スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ワキの汗・ニオイでお悩みの方へ◎ ミラドライで切らずに解消!

ワキの汗・ニオイでお悩みの方へ◎ ミラドライで切らずに解消!

更新日:2016.10.01
記事カテゴリー:スタッフブログ

 

今年は、台風多いですね~

湿気の多い日には、ワキの汗が気になります。特に、半袖から長袖に変わる季節にはTシャツの汗ジミが気になりますね。

汗や臭いには、ミラドライ治療をご案内しております。

従来、剪除法などの手術も長い歴史がある安全性の証明された治療法ではありますが、医師の技術や切開跡の美的要素などが問われ治療を決断することができずにいた方も多いです。

ミラドライとは、FDAより安全性・有効性の認可を受けている医療機器です。

003

 

電子レンジなどの電波として利用されているマイクロウェーブを使って、皮膚を切らずに治療が可能です。

✼効果

半永久的に続きます

✼傷跡

なし

✼ダウンタイム

ワキの下の腫れは3日程です

✼治療時間

1時間ほどとなります

ミラドライのハンドピースをワキの下の皮膚に吸いあてながら照射していきます。

004

わきが・多汗症の要因であるエクリン腺・アポクリン腺に熱が加わり適切に汗腺が処理されていきます。

表皮から真皮は、冷却システムのハイドラセラミック・クーリングが作動するので、併せて麻酔もありますが

お痛みを感じずに治療していくので、安心です。

%e5%bd%93%e6%97%a5-9

モニター様も募集しております。ご希望などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

ミラドライについてはこちら>>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集