スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > 紫外線による夏のダメージ肌に。秋の美白治療にハイドラフェイシャル☆

紫外線による夏のダメージ肌に。秋の美白治療にハイドラフェイシャル☆

更新日:2016.10.01
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

当院で人気のハイドラフェイシャルのご紹介です。

ハイドラフェイシャルは、1台でお肌の汚れを洗浄・除去し、更にうるおい・栄養補給をしてお肌を美しく再生させるオールインワン美容治療器です!!

FDA承認を得ている安全性の高いトリートメントで、お肌のザラつき・クスミ・乾燥・大人ニキビやニキビ跡の赤みなどにもぴったり!!です。

夏の紫外線を浴びて、お肌のコラーゲンが減少気味の方やくすみやすくなっている方。ザラツキがきになる方など、古い老化角質をすっきり

ケアできる治療です。

003

各工程で使用するチップを付け替えながら、美容液水流でお肌に負担をかけずしっかり汚れを落としていくことができます。

019

ハイドラフェイシャル後のお肌は、余分な角質が除去されてぷるぷるツヤツヤなお肌に。

毛穴の奥の汚れを洗い流し、余分な皮脂や角質をやさしく剥離していきます。

032

コラーゲンの再生を促す赤色LED

043

お肌を鎮静・ニキビの抑制には、青色LED

ぷる・ツヤ肌を目指しましょう♥

ハイドラフェイシャルについてはこちら>>>

ご希望などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集