スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > 切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ(mira Dry)モニターさんアンケート

切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ(mira Dry)モニターさんアンケート

更新日:2016.02.23
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

切らないワキガ・多汗症治療ミラドライのご紹介です(^^)

 

ワキ汗や臭いの治療には、手術やボトックスなどもありますが、

当院ではミラドライでの治療をおすすめしております(^o^)

 

手術は、効果が半永久的ですが、傷跡が残ってしまうことと、手術後のアフターケアが大変というデメリットがあります。

ボトックス注射は、傷跡は一切なくダウンタイムもないという点はとても良いですが、効果が3ヶ月から4か月なのでお薬の効果が切れたらまた注射をしなくてはならないというデメリットがあります。

 

ミラドライは、両方のデメリットを排除したとても画期的な治療方法です☆

009

効果は手術と同様に半永久で、治療後のダウンタイムも短く傷跡は残りません。

 

ミラドライはマイクロ波で、汗や臭いの原因となる汗腺を破壊する治療です。

ミラドライは、水分の多いエクリン汗腺やアポクリン汗腺の性質を利用し、水分子を熱エネルギーに変換して汗腺を破壊するしくみになっています。

そのため汗腺以外の部分への影響を最小限にすることが出来ます。

ミラドライ②

 

ミラドライのモニターさん 治療直後のアンケートのご紹介です☆

①

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えてください。

脇汗が特に気になっており、切らずに治療できるのでミラドライにしました。

 

②手術を受けての感想をお聞かせください。

麻酔も処置中も全く痛くなく、あっという間に終わりました。

 

③治療後の状態(赤み・腫れ・痛み・しびればど)を教えて下さい。

処置後特に変化ありません。

 

 

ミラドライの口コミなどを見ると、「麻酔がとても痛い!」という書き込みがたくさんあって痛みを心配されていましたが、全然痛くなくて良かった!とおっしゃっていました。

 

モニター様、アンケートのご協力ありがとうございました(^o^)

 

 

只今ミラドライ定額制無金利キャンペーン中です☆

モニターさんも募集しております!

気になる方はキャンペーン中のこの機会にご相談ください(^^♪

 

 

ミラドライ(mira Dry)についてはこちら>>>

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集