スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > お得な情報 > Xcell(エクセル)痩身☆部分痩せNEWキャンペーン

Xcell(エクセル)痩身☆部分痩せNEWキャンペーン

更新日:2014.07.23
記事カテゴリー:お得な情報

エクセル痩身の新しいキャンペーンが登場しました!

部分痩せしたい方に、1パットずつの施術が可能になりました。

エクセルのパットの大きさ

1パットはこの大きさです。

Suicaで比較してみました!左の小さいパットが顔用で、右の大きいパットが体用です。

顔用は1パット15,000円です。

体用は1パット18,500円です。

通常ですと、顔は両頬1パットずつの2パット使用します。頬ではなくて、顎の下のお肉が気になる!という方は1パットを顎下につけることも出来ます。

 

体は通常2~4パット使用します。

気になるところを部分的に照射することが出来ます。

お腹の前面2パットやウエスト左右1パットずつや、下腹部集中などもアリです(^^)

組み合わせはいろいろ!

エクセル4パット使用

4パット全部使用するとこのような感じです。

 

 

エクセルの施術を受けた当日は、食事と運動も気を付けるとさらに効果がアップします!

30分程度の軽い有酸素運動でOKです(^^)

 

エクセルは、4パット使用すると約400キロカロリー消費します!

コンビニのおにぎりが1つ約200キロカロリーなので、おにぎり2つ分を10分間寝ているだけで消費できちゃうってスゴイです!

 

表参道美容外科クリニックでは、痩身治療としてエクセルの他にサノレックスの処方も行っております。

食欲をどうしても我慢できない!という方はご相談ください(^^)

院長が患者様一人一人に合ったダイエットのアドバイスや、基礎代謝や脂肪量などの測定結果を踏まえて、適切な運動メニューの提案をしています。

 

この夏、海やプールへお出掛けの予定がある方、

ウエストや太ももをスッキリさせて、水着の似合うBODYを手に入れましょう♪

今ならまだ間に合います!!!

 

 

Xcell(エクセル)詳しくはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集