院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 小顔 > 人気の小顔治療は最適・最善の方法をご提案します。

人気の小顔治療は最適・最善の方法をご提案します。

更新日:2017.03.01
記事カテゴリー:小顔

今日は「小顔治療」についてです。

 

 

表参道美容外科クリニックでの

「小顔治療」には、

 

医療痩身エクセル(Xcell)

〇輪郭注射MLM エスペシアル

サーマクールCPT

〇脂肪溶解注射 ミケランジェロ

エラボトックス注射

 

などがあります。

 

それぞれの治療に長所や短所が少なからずありますので、

顔の脂肪量、骨格、年齢、ご要望(ダウンタイム)などを考慮して

最適な治療をご提案させていただいております。

 

 

エクセル

%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%bb%e3%83%ab-16

エクセルのダイオードレーザーは、脂肪代謝経路を生物学的刺激することによって

脂肪細胞に直接作用し、脂肪をエネルギーとしてすぐに分解・消費させることができます。
ダイオードレーザーの照射によって脂肪組織から溶け出した脂肪は、リンパを通って肝臓に運ばれ、そこでエネルギーになります。

エクセルはこの脂肪代謝経路を活性化して脂肪を除去することができるので、効果的に部分痩せが可能です。

 

症例写真

Before

 

① 前 (3)

 

After

⑥ (2)

フェイスラインの形がスッキリしました。

 

エクセルの顔への照射は、両頬2パッドの場合は10分間

あご下と両頬など広範囲で4パッドの場合は20分間の施術時間です。

痛みは全くなく、ダウンタイムも一切ありません。

FDA認可の医療機器なので効果と安全性において一番かもしれません。

 

 

〇輪郭注射MLM エスペシアル

輪郭注射MLM エスペシアル

輪郭注射MLMエスペシアルは、脂肪代謝を促進する従来の輪郭注射に、引き締め成分の配合された新しい小顔注射です。

同じ小顔注射のBNLS(韓国)と比較すると

輪郭注射(スペインSIMIL DIET社)の方が薬液自体の濃度が濃く、ステロイドやニコチン、ヒアルロニダーゼなどの混ぜ物の一切ない原液の薬剤なので、

同量使用した場合、輪郭注射の方が腫れもなく効果も強くなります。

 

MはMetabolites(メタボライツ)

代謝促進・脂肪分解

 

LはLipotrofin(リポトロフィン)

血液・リンパの循環を改良

 

その2剤で輪郭注射(BNLSも同様2剤)だったのですが、

 

これにもう一つの新しい成分のMが加わり

3剤の「MLMエスペシアル」

になりました。

 

最後のMはMusclebig(マッスルビッグ)

引き締め効果です。

引き締め成分が入っているのでより小顔効果が期待できます。

 

腫れも少ない注射ですので、翌日にはスッキリした感じを実感でき、さらに約1週間後から引き締めの効果が現れます。

輪郭注射MLMエスペシアルは、植物由来の薬剤ですので安全性も高くなっています。

 

症例写真です

Before

%e2%91%a0-15

 

After

%e2%91%a1-16

全体的に小顔になりましたね。丸みのあった顔がスッキリ小さくなりました!

 

 

サーマクールCPT/サーマクールCPTトータルチップ

サーマクールCPT

サーマクールCPTは、高周波熱でコラーゲンを刺激し再生させる治療です。

「体重は増えてないのに、年齢とともに顔が大きくなった気がする!」という場合は、タルミによってフェイスラインがぼんやりしてきたことが原因ということも多いので

たるみを改善すると顔が引き締まって若々しく見えます。

 

サーマクールCPTはコラーゲンの生成により、緩んだ皮膚を引き締める若返り治療です!

さらに当院では最新の「トータルチップ」を導入しています。通常のCPTチップよりも深部のコラーゲンの刺激が出来、引締め・ボリュームダウンの効果が約2倍になっています。

 

%e5%8a%a0%e7%86%b1%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8

 

症例写真です

Before

%e2%91%a0-%e5%89%8d-3

 

After(直後)

%e2%91%a0%e7%9b%b4%e5%be%8c-2

フェイスラインのタルミがスッキリしています!全体的に引き上がりました。

サーマクールCPTもダウンタイムのない治療ですので、直後からメイク可能です。

 

 

 

〇脂肪溶解注射 ミケランジェロ

(MICHELANGELO)

脂肪溶解注射 ミケランジェロ

ミケランジェロ(イタリア製)は、

従来の脂肪溶解注射に比べ、腫れの少なく効果も強くなった新しい注射です。

脂肪溶解注射の成分(ホスファチジルコリン・デオキシコール酸ナトリウム)に、

アミノ酸、アルファリポ酸、カルニチンがが新たに配合されています。

脂肪細胞を溶かす注射ですので脂肪の数を減らすことができます。

数社ある脂肪溶解注射の中ではミケランジェロがオススメです。

 

当院ではカニューレを使用して注入していきますので、治療後の内出血のリスクも非常に少なくなっています。

 

ミケランジェロについてのドクターブログはこちら>>>

 

 

ボトックス注射

エラが張っている方にはボトックス注射が効果的です。

ボトックス注射は発達した筋肉を抑制する注射です。

歯ぎしりをする方や、硬い食べ物が好きな方はとくにエラの筋肉が発達しやすく、それによって顔が大きく見えていることがあります。

当院では、ボトックス注射で筋肉を細っそりさせて輪郭を整えて、

ほほや口元、アゴ下などの余分な脂肪には、その脂肪に働きかける治療を併用する場合もあります。

 

当院では

アラガン社(アメリカ)

「ボトックスビスタ」

 

メルツ社(ドイツ)

「ゼオミン」

 

など取り扱っております。

いずれもFDA認可です。

 

症例写真です

Before

%e2%91%a0-%e5%89%8d-2

 

After

%e3%83%8f%e3%82%b7%e3%83%a2%e3%83%88%e6%a7%98%e3%82%a8%e3%83%a9%e2%91%a4-3

こちらのモニターさんはエクセルとボトックスを併用されています。

エラのハリが小さくなっているのはボトックスの効果です。

とってもスッキリ小顔になっていますね!

 

 

小顔治療といっても、気になる部分や脂肪のつき方、理想の形によって治療方法が変わってきます。

どの治療が一番合っているか、カウンセリングの際に詳しくご案内をさせていただきます。

 

治療内容によってはモニターさんを募集しておりますので、この機会にぜひご相談くださいね。

 

 

無料カウンセリングご予約はこちらから>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集