院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 切らないわきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry)モニターさん

切らないわきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry)モニターさん

更新日:2015.10.02
記事カテゴリー:院長ブログ

今日は切らないわきが・多汗症治療ミラドライの施術後2週間のモニターさんがご来院されました。

 

元々のワキの症状としては、周りににおいを言われたことはないが、自分がどうしても気にしてしまうということでした。

 

ミラドライ施術前 わきの写真 ↓

前 (2)

前 (1)

 

ミラドライ施術後 2週間 ↓

2w (2)

2w (1)

 

モニターアンケートにご記入いただきました。

ミラドライアンケート 施術2週間後

2wアンケート

①治療後の状態についてお聞かせください。

1週間くらいは、はれや違和感があったのですが、2週間経つとほとんどわからなくなり、治療をしたことを忘れるくらい普段通りの生活ができました。さわるとまだ、しびれ?があり感覚がない感じですが、その面積もだんだん狭くなってきました。

 

②治療後の変化について、〇を付けてください。(〇を付けたものを記載)

<汗>  約70~80%の減少

<におい> ほとんど減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

背中や他の部位に汗をかいていても、脇だけは軽くしっとり?するくらい少なくなり、臭いもせず快適です。今まで毎日デオドラント商品を使用していたのですが、それも治療後1度も使っていません。

洋服も素材を気にせず選べるようになり嬉しいです。

 

ご記入ありがとうございました。

 

 

 

モニター様お疲れさまでした。

次回検診をお待ちしております。

 

切らないワキガ・多汗症治療ミラドライ(miraDry)についてくわしくはこちら>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集