院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > 切らないわきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry)☆割引モニターさん☆

切らないわきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry)☆割引モニターさん☆

更新日:2015.08.31
記事カテゴリー:院長の症例解説

今日は切らないわきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry)のモニターさんがご来院されました。

 

症状としてはワキのにおいが気になっているということでした。

 

手術前ワキ↓

前 (1)

前 (2)

 

そしてミラドライ照射直後↓

直後 (1)

直後 (2)

少し腫れていますが、腕を動かすのに特に不自由はない状態です。

 

モニターアンケート

当日アンケート

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えてください。

わきがの手術を受けようと思っていたのですが、傷跡が残ったりするのが嫌だったので、

ミラドライの傷跡が残らないという点に惹かれました。

 

②手術を受けてみての感想をお聞かせください。

痛みなどが不安でしたが、麻酔、施術ともに思っていたより全然平気でした。

効果が楽しみです。

 

③治療後の状態を教えてください。

麻酔がまだ効いていて、ワキの皮膚の感覚がないですが、特に痛くはありません。

 

④その他、気づいたことあればお聞かせください。

施術自体は本当にウトウトできるくらい楽なものでした。

 

 

 

 

モニター様お疲れ様でした。

次回の検診をお待ちしております。

 

ご好評につきミラドライの割引モニターさんは9月も募集します。

ミラドライの治療をご検討中の方はぜひこの機会をご利用くださいませ。

 

 

切らないワキガ・多汗症治療ミラドライ(miraDry)についてくわしくはこちら>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集