スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > miraDry(ミラドライ)モニターさん☆アンケートと術後写真

miraDry(ミラドライ)モニターさん☆アンケートと術後写真

更新日:2015.06.26
記事カテゴリー:スタッフブログ

 

切らないワキガ・多汗治療機器 miaDry(ミラドライ)のモニターさんご紹介です。

ミラドライはとてもダウンタイムの短い治療です。

施術直後は腫れが多少ありますが、日常生活に支障はありません。

実際どのくらいの腫れがあるのかモニターのお写真をご紹介します。

 

施術前

手術前 (4)

施術直後

術直後 (12)

赤い長方形の跡は、吸引による内出血です。全体的に少し白く見えるのは麻酔が入っている影響です。

黒い点はマーキングのあとです。

腕を挙げてみると直後は少し腫れが分かります。

 

正面から見た状態。

施術前

手術前 (6)

 

施術直後

術直後 (10)

正面から見て少しワキの下が腫れているように見えますが、良く見ないと分からない程度です。

 

当日のアンケートです。

当日アンケート

①ミラドライを受けようと思ったきっかけを教えて下さい。

ワキの多汗、悪臭に悩まされていたため、施術いたしました。1度ボトックス注射をしましたが、あまり効果が持続しないため、長期間の持続性を持つミラドライを受ける事にしました。

 

②施術を受けてみての感想をお聞かせください。

先生方がとても親切で不安のない手術でした。一言受けて良かったと、開放感でいっぱいです。こんなにも短時間で痛みもなく、ワキガを軽減できるなんて感動的でした。

 

③治療後の状態(腫れ・赤み・しびれ・痛みなど)を教えて下さい。

少々ヒリヒリ感や腫れ、赤みは感じますが、そんなに気になりません。左側はまったくしびれ感はありません。

 

④その他、気付いたことがありましたらお聞かせください。

特にありません。初めてで恐い気持ちがありましたが、あたたかいスタッフさん、先生方に心が落ち着きました。ありがとうございました。

 

 

とてもありがたいお言葉をいただけて嬉しいです(^^)

ボトックス注射も多汗症にとても有効ですが、モニターさんが仰っているように、持続しないのが欠点です。お薬の効果は約3~6ヶ月間です。

とても手軽にできるので一時的に汗の量を減らしたい!!という方にはとても良い治療です。

ミラドライは手術と同様の半永久の効果で、ダウンタイムが短いのがとても魅力的です♪

 

 

現在表参道美容外科クリニックでは、【無金利定額制キャンペーン】を行っています。

月々払いの金利を当院が負担いたします!!(ご利用には提携金融機関の審査が必要です。)

 

今年の夏は、世界的にかなり暑くなるそうです!!!

今からでも夏本番までに間に合います!!

 

ワキの汗やにおいに悩んでいる方は是非一度ご相談にいらしてください。

 

ミラドライ(miraDry)についてはこちら>>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集