スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ヒアルロン酸プチ整形☆涙袋形成

ヒアルロン酸プチ整形☆涙袋形成

更新日:2015.06.19
記事カテゴリー:スタッフブログ

ヒアルロン酸プチ整形で男女問わず人気なのが、

涙袋形成です☆

 

涙袋がプックリすると、目が大きく見え、なおかつ優しそうな印象になります✿

さらに目の下のシワも改善され、若々しい印象にもなりますので、

幅広い年齢層の方に人気があります。

 

目の周りの注射ということで、皆様ご心配されるのが内出血や腫れです。

目の下は皮膚が薄く繊細な部位なので内出血しやすい箇所です。

でも大丈夫です!!!

表参道美容外科クリニックでは、【マジックニードル】を導入しています☆

マジックニードルとは、1箇所針で穴をあけその穴から先端の丸い管を挿入して注入することのできる針です。

マジックニードルを使用すれば、万が一内出血が出た場合も針あなをあけた所がすこーし赤くなる程度です。

 

腫れは1週間ほどありますが、不自然な腫れというよりも、

ヒアルロン酸を入れた量よりも涙袋がぷっくり大きく見えるという感じです。

症例写真をご紹介します.

 

 

【涙袋ヒアルロン酸注入前】

涙袋ヒアル前 (14) 涙袋ヒアル前 (9)

笑うと少し涙袋が出ますが、無表情だとあまり涙袋がありません。

 

 

 

【涙袋ヒアルロン酸注入 1週間後】

涙袋1W後 (10) 涙袋1W後 (17)

腫れもなくキレイな状態です。

ヒアルロン酸注入前と比べると、目が大きく見えますね(^^)

小じわも改善されて、元気な若々しい印象になりました!

 

涙袋ヒアルロン酸注入はメイク感覚でできるので、ヒアルロン酸注入が初めて!という方にもとても人気の施術です。

 

ぷっくり涙袋でうるうる愛され顔に♡

気になる方は是非一度ご相談にいらしてください☆

 

涙袋 プチ整形 ヒアルロン酸注入についてはこちら>>>

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集