スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ(miraDry)モニターさんアンケート

切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ(miraDry)モニターさんアンケート

更新日:2015.06.10
記事カテゴリー:スタッフブログ

春先からミラドライ(miraDry)のご相談がとても増えています!

梅雨のジメッとした時期は、普段よりも汗のにおいが気になりますよね(>_<)

 

ミラドライ(miraDry)は、手術のように切ったり縫ったりせずに、

手術と同じ半永久の効果を得られるワキガ・多汗症の治療器です。

 

マイクロ波を照射して(電子レンジ加熱のようなものです)、汗や臭いのもととなる汗腺をやっつけます。

麻酔の注射をしてから照射しますので、治療中の痛みはありません。

ダウンタイムもとても短く、当日からシャワーもOKで、翌日から入浴も可能です☆

今の時期1日でもシャワーを浴びることが出来ないのはツライですよね(>_<)

 

腫れは個人差もありますが、1週間ほどむくんでいるような状態です。

特に日常生活には支障はないので、翌日からお仕事や学校も問題ありません。(当日治療後にお仕事に行かれた方もいらっしゃいます。)

 

表参道美容外科クリニックでは、ミラドライ(miraDry)のモニターさんを募集しています☆

モニターさんは、アンケートの記入とワキの写真撮影にご協力いただき、割引価格で治療が受けられるというものです。

(治療当日と、1週間検診、1ヶ月検診の際にお願いしています)

 

ご記入いただきましたアンケートとワキのお写真は、ドクターブログ、スタッフブログでご紹介させていただきます(^^)

 

先日治療をお受けになったモニターさんのアンケートのご紹介です☆

 

【施術当日】

当日アンケート

①ミラドライを受けようと思ったきっかけを教えて下さい。

汗やにおいが気になり、それを気にして人と接したり服装を考えたり、色々な制汗剤やボトックスなど試してみたのですが、イマイチ効果が得られなくて悩んでいたところ、ミラドライを知り、ダウンタイムが少なく切ったりもしないでできるので受けてみようと思いました。

 

②治療を受けてみての感想をお聞かせください。

始めの麻酔はチクっとして少し痛かったですが、耐えられないというほどではありませんでした。ミラドライの手術自体もネットの口コミで見ていたのですが全く痛みもなく、あっという間に終わったなぁという感じでした。

 

③治療後の状態を教えてください。

痛みやしびれなどは特にありません。赤みも思っていたよりなかったので安心しました。腫れは若干ありワキに何か挟んでいるような感じはありますが、そんなに気になりません。

 

④その他、気付いたことがりましたらお聞かせください。

手術の流れや、術後のケアなど細かく説明していただいたのでとても安心できました。

 

 

【治療10日後検診】

①1W後

 

治療後の状態についてお聞かせください。

当日~2、3日は腫れやワキに何かはさんでいる感覚があったのですが、ほとんど生活に支障はなかったです。今では腫れ、赤みもないので、ノースリーブなども普通に着ています。走ったり暑いと若干汗をかいたりニオイも気になってしまいますが、治療を受ける前に比べると、普段の生活ではほぼ気になりません。

 

①1W後

治療を受けての感想をお聞かせください。

ネットの口コミを見て、治療後の後遺症(しびれ、腫れなど)が心配でしたが全くないし、普段の生活ではほとんど気にならなくなったので、ミラドライを受けてよかったなぁと思いました。

 

 


このような感じでモニターさんにはアンケートをお願いしています(^^)

 

只今、ミラドライ無金利定額制プランのキャンペーンも行っております☆

今年の夏を快適に過ごしたい方!まだ間に合います♪

気になる方は是非一度ご相談ください(^^)

 

 

ミラドライ(miraDry)についてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集