スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > ミラドライ(miraDry) ダウンタイムなし!傷跡なし!!が魅力的です☆

ミラドライ(miraDry) ダウンタイムなし!傷跡なし!!が魅力的です☆

更新日:2015.05.18
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

気温が上がってきて、ワキ汗・においのご相談が増えています。

 

当院では、ワキ汗・臭いの治療は

ミラドライ(miraDry)と

ボトックス注射があります。

 

ミラドライは効果が手術と同じで半永久です☆

ボトックスは持続期間が3~6ヶ月ですが手軽にできるので、たとえば3日後に大事な予定があってその日に汗をおさえられれば!という方にもとてもオススメです☆

 

今回はミラドライについてご紹介いたします。

009

ミラドライの最大のポイントは

「切らずに手術と同じ半永久の効果を得られる」ということです☆

切らないので、もちろん傷跡は残りません!

特に女性の方はワキの毛を処理されているので傷跡が気になると思います。。切る手術だとどうしても傷は残ってしまいます。

 

そして、ダウンタイムがとても短い!という点も魅力です。

施術当日からシャワーもOKで、翌日から入浴も可能です。

手術ですと圧迫固定が必要で、日常生活に支障があります。。手を使うお仕事や、重いものを持ったりは困難です。

圧迫固定が外れるまではワキを濡らさないようにしなければいけないので、体を洗うのも大変です(>_<)

 

ミラドライだと、多少の違和感はありますが日常生活に問題はありません。

当日、施術後に学校に行かれた方もいらっしゃいます(^^)

 

当院のミラドライモニターさんで、片ワキは手術をされたことのあるという方がいらっしゃいました。

アンケートをご紹介します。

img139

①ミラドライを受けようと思ったきっかけを教えてください。

ワキの匂いが気になったので。

左ワキは手術をしたのですが、ダウンタイムが長く仕事に支障が出てしまい傷あとも残るのでミラドライを選びました。

 

②施術をうけての感想をお聞かせください。

痛みもなく、すぐ終わったのでやって良かったです。

傷跡が残らないのが一番うれしいです。

 

③治療後の状態を教えて下さい。

腫れを感じますが、特にそんなに気にならないです。

 

 

手術をされたことのある方だと、この楽さはビックリです☆

 

今ならミラドライ無金利キャンペーン実施中です☆

分割手数料当院負担(36回まで)

 

気になる方は是非一度ご相談ください。

 

 

ミラドライ(miraDry)についてはこちら>>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集