スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ミラドライ(miraDry) Q.痛みや腫れはどのくらい??

ミラドライ(miraDry) Q.痛みや腫れはどのくらい??

更新日:2015.04.26
記事カテゴリー:スタッフブログ

切らないワキガ・多汗症治療 ミラドライが大人気です☆

 

≪無金利定額プラン≫のキャンペーンを実施中ですので、分割で月々少しずつお支払したい!という方はとてもお得にできます(^^)

ミラドライ1回 税込価格 351,000円 ですが、

例えば、医療ローンで36回払いにした場合、金利手数料が56,560円かかります。(当院提携金融機関 A社利用の場合)

 

無金利定額プランですと、

なんと!!!!

この金利分を当院が負担いたします☆とってもお得です☆☆

 

月々9600円~お支払可能です!

 

無金利定額プランキャンペーンは定員次第終了となりますので、お早目にご相談ください(^^♪

 

 

今回はミラドライの治療の痛みと、治療後の腫れについてご案内いたします。

 

痛みは、治療前に行う麻酔の注射だけです。

麻酔の注射をチクチクとしていきます。痛みの感じ方には個人差がありますが、我慢できない!!という方はいらっしゃいませんのでご安心ください。

 

 

モニタ―さんの感想です。

当日

施術中は麻酔が効いているので痛くなかったです。麻酔がとにかく怖かったのですが、1回1回確認しながら打ってくれたので、チクっとしましたが、我慢できる痛みでした。

当日 (11)

痛みが全くなく、手術時間も短く、これだけ?!と思ってしまうほどでした。

 

 

術後の腫れや痛みについても個人差がありますが、多くの方が仰るのが、「ワキになにか挟んでいるような感じ」という感想です。

ワキ周囲、二の腕がむくんでいるような感じの腫れがあります。

吸引による赤い内出血が出ることもありますが、およそ1週間ほどで消えます。

 

治療直後 ↓

2回目直後 (6)

長方形の赤い跡は吸引による内出血です。黒い点はマーキングのマジックのあとです。

白く見えるのは麻酔の影響です。

 

治療1週間後 ↓

1w後 (3)

すっかりキレイな状態です!

 

 

 

ダウンタイムがとても少ない!

効果は手術と同じ半永久的!

傷跡は一切残らない!

ワキ汗、臭いにお悩みの方は是非一度ご相談下さい(^^)

 

 

ミラドライについてはこちら>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集