スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ もう洋服選びに迷わない!!

切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ もう洋服選びに迷わない!!

更新日:2015.04.21
記事カテゴリー:スタッフブログ

切らないワキガ、多汗症治療ミラドライ

無金利キャンペーンが大好評中です☆

 

ワキの多汗症の方のお悩みで多いのが、

「グレーなど汗ジミの目立つ服が着れない」

「家で洗濯ができない服は毎回クリーニングに出さないといけない・・・」

「タンクトップなどワキの出る洋服は躊躇してしまう。。」

など、洋服選びに悩まれている方がとても多いです。

 

多汗症の治療をすると、そんなお悩みも解消できます☆

実際に当院でミラドライの施術をお受けいただいた方の感想をご紹介いたします。

 

img093

冬でも汗による服のシミなどに悩まされていましたが、もうほとんど気にしなくなりました。常に意識して疲れていた過去を思うと、本当に手術しを受けて良かったと感じます。

 

 

 

1ヶ月後

脇汗に対するストレスが無くなりました。

服選びに悩まなくなった。

 

 

1Wアンケート

夏が来る前に治療を受けることが出来て本当に良かったと思う。

治療を受けた翌日から、痛みも耐えられる程度だったので、生活への支障はほとんどなかった。これから服選びの幅も広がると思うととても楽しみ。

なかなか決断できなかったが、治療を受けて本当に良かったと思う。

 

 

皆様治療にご満足していただき良かったです♡

 

多汗症の治療には、ミラドライ以外に「手術」「ボトックス注射」があります。

手術は効果は半永久ですが、ダウンタイムがとても長く、傷跡も残ります。

ボトックスは効果が4~6ヶ月と短く、定期的に注射をする必要があります。注射なので傷跡は残りません。

 

ミラドライはこの二つの治療のデメリットを排除した画期的な治療です☆

効果は手術と同じ半永久で、ダウンタイムは短く、傷跡は残りません!

 

いくつか治療方法があるので、どれが良いのか迷っている方には、迷わずミラドライがおススメです!!

 

これから気温も上がり、汗の量が増える時期です。

この夏を快適に過ごすには、今がチャンスです(^^♪

 

気になる方は是非一度ご相談ください☆

 

 

ミラドライについてはこちら>>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集