スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > ミラドライ☆モニターさん募集中!ワキ汗・においにお悩みの方お得にできるチャンスです☆

ミラドライ☆モニターさん募集中!ワキ汗・においにお悩みの方お得にできるチャンスです☆

更新日:2015.03.28
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

 

切らないワキガ・多汗症治療ミラドライ

只今、モニターさん募集中です(^^)

 

モニターさんって一体何をするの?

顔や名前が出てしまうの??

というお問合せが多いので、モニターさんにしていただくことをご案内いたします(^^)

 

モニターさんには、施術当日・1週間後・1か月後に、顔とワキの写真、もしくはワキのみの写真を撮らせていただき、アンケートをご記入いただきます。

その写真とアンケートをこのブログやホームページに掲載させていただくだけで、

通常よりもお安く治療が受けられます!!

ミラドライをお受けになるなら、モニターさんを募集している今が絶対お得ですよ☆

 

ミラドライは、ワキにマイクロ波を照射し汗腺を破壊し、においのもととなる汗を少なくします。

これまではワキガ・多汗症の治療というと、外科的手術やボトックス注射が主流でした。

ですが、手術はダウンタイムが長く、傷跡も残ります。

ボトックス注射は効果の持続が約3~6ヶ月と短いのが欠点でした。

 

そんな両方の欠点をなくしたのがミラドライです!!

効果は手術と同じで半永久的で、治療後のダウンタイムがとても少なく(当日からシャワーもOK)、傷跡は一切残りません(^^)

 

009

これがミラドライの機械です。

 

実際のモニターさんのアンケート・写真はこんな感じです。

 

アンケート ↓

1wごアンケート

このような簡単なアンケートです(^^)名前は伏せて掲載いたします。

 

 

施術前 写真 ↓

当日 (1)

施術後 1週間 ↓

1W (3)

 

この様な感じで掲載をさせていただきます(^^)

 

お支払方法も月々払いが可能なので、まとまった金額は難しい(>_<)という方もお受けいただけます!(提携の金融機関の審査・契約が必要です)

 

モニターさん募集中のこの機会にぜひご相談ください☆

 

 

ミラドライについてはこちら>>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集