スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > ミラドライ(miraDry)モニターさん☆1ヶ月経過写真と感想

ミラドライ(miraDry)モニターさん☆1ヶ月経過写真と感想

更新日:2015.03.13
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

切らないワキガ・多汗症治療 ミラドライ(miraDry)のモニターさんの経過をご紹介します(^^)

009

今回ご紹介の患者様は、これまで何度かボトックス注射を受けていらっしゃいました。

ボトックスの効果の実感はあるが、ずっと注射を打ち続けていくのが大変・・・でも手術をするのは抵抗がある。

ということで、ミラドライをお受けになりました。

 

 

【治療当日】

DRによるカウンセリングをお受けいただき、治療内容や効果、経過など詳しくお話しさせていただいたあと、当日治療となりました。

 

治療前 ↓

術前 (3)

ミラドライ (1)

専用のマーキングシートでワキの大きさに合わせてマーキングをします。

 

治療風景 ↓

当日 (10)

このようにマーキングに沿って機械をあてていきます。

治療時間は約1時間ほどです。治療後に15分程クーリングをします。

 

治療直後 ↓

術直後 (2)

赤く吸引の跡が少し残っていますが、約2~3日で跡はキレイになります(^^)

 

感想アンケート ↓

当日

〇手術を受けてみての感想をお聞かせください。

麻酔は少し痛いけれど、全然我慢できる程度でした。(脱毛より痛くないです)

ミラドライは全く痛みは一切ありませんでした。これで治療ができるならすごく楽です。

 

〇治療後の状態

ワキに何か違和感がありますが、カウンセリングで先生から教えていただいた通り、何か挟んでいる感じです。

 

 

【治療1週間後検診】

経過写真 ↓

OPE後1W (3)

赤みすっかりなくなりました!!とてもキレイで治療前と見た目の変化は全くありません(^^)

 

 

感想アンケート ↓

1W

〇治療後の状態についてお聞かせください。

当日何か挟んでいる感じがありました。次の日は二の腕がはれて(むくんで)びっくりしましたが、数日たっておちつきました。

痛みは特になかったです。

 

〇治療後の変化について

汗・・・ほとんど減少

におい・・・ほとんど減少

 

〇治療を受けての感想をお聞かせください。

まだ1週間しかたってないですが、今は汗がほぼゼロな位です。70%まで減ると聞いていたので、今後を楽しみにしています。

手術の痛みもなく、術後も痛みが全くないので、効果がずっと続けばこんなに楽でいいものはないです。

 

 

【治療1ヶ月後】

経過写真 ↓

1M後 (2)

とてもキレイな状態です。傷跡はもちろんありません!!

 

感想アンケート ↓

1ヶ月後

〇治療後の状態についてお聞かせください。

直後はハレと違和感を感じましたが、その後は何も問題なく生活できています。腕のダルさもすぐにおさまりました。

 

〇治療後の変化について

汗・・・約70~80%減少

におい・・・約70~80%減少

 

〇治療を受けての感想をお聞かせください。

ボトックスを何度も受けていたので、それがなくなるのはすごく楽です。麻酔の痛みと術後の腫れだけで、後はなにも苦になるものはありませんでした。

本当にやって良かったと思います。

先生も受付けさんも優しくてよかったです。

 

 

ありがたいお言葉いただき、スタッフ一同とても感激しました<(_ _)>

 

ミラドライのモニターさんご紹介ブログ多数掲載しております✿是非ご覧くださいませ♪

 

ミラドライ DR.ブログ

 

ミラドライ スタッフブログ

 

 

ミラドライは只今キャンペーン中です!

月々9700円~の無金利定額制プランがお得♪

気になっている方は今がチャンスです(^^♪

 

ミラドライ(miraDry)についてはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集