スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 食欲抑制剤 サノレックス☆ダイエット薬

食欲抑制剤 サノレックス☆ダイエット薬

更新日:2015.03.09
記事カテゴリー:スタッフブログ

食欲抑制剤のサノレックスのご紹介です☆

 

サノレックス (4)

サノレックスは神経に働きかけ食欲を抑えるお薬です。

代謝もよくなるのでエネルギー消費量が増え、ダイエットの手助けをしてくれます♪

 

食欲がなくなってダイエットできるなんて夢のようなお薬!!

と期待が大きくなってしましそうですが(^_^;)

サノレックスはダイエットをお手伝いするお薬です。

痩せよう!!というご自身の意思が大切です。

 

サノレックスを飲むと、空腹感が少なくなり食事の量が少なくても満足できます。

服用した約70%の方に効果があったという研究もされています(^^)

 

 

☆飲み方

1日1回昼食前に1錠服用します。

継続服用期間は最大で3ヶ月までとなり、6ヶ月間お休みををしてから再開となります。

初回は1週間分までの処方となります。

 

1錠 540円(税込)

 

 

☆スタッフが試した感想

お昼の前に1錠飲みました。

当日は「夕飯は食べなくても良いかな~」という感じでした。

食べようと思えば食べれる感じでしたが、せっかく薬を買ったんだし今日は食べないでおこう!と何も食べませんでした。

お腹が空いてツライという感じはなかったです。

とくに具合が悪くなることもなかったですが、翌日は少し口が渇く感じがありました。

 

ダイエットを本気で頑張りたい!!と思った時は続けて飲んでみようかな!と思いました。

 

体重が落ちるだけでは、痩せたいところがなかなか落ちないので、

部分痩せ医療痩身機器エクセル(Xcell)を併用するととっても効果的☆ですね!

 

 

サノレックスは神経に働きかけるお薬なので、必ず医師のカウンセリングが必要です。

気になる方は是非一度ご相談ください☆

 

 

ダイエット薬についてはこちら>>>

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集