スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ミラドライ(miraDry)無金利定額制! 切らないワキガ・多汗症治療☆

ミラドライ(miraDry)無金利定額制! 切らないワキガ・多汗症治療☆

更新日:2015.02.20
記事カテゴリー:スタッフブログ

切らないワキガ・多汗症治療ミラドライ(miraDry)の無金利定額制がスタートして、早くもご好評いただいております♡

009

ミラドライは、汗のもととなる汗腺を熱エネルギーで破壊するレーザー機器です。

 

表参道美容外科クリニックでは、無金利定額制キャンペーンを実施中です!!

提携の金融機関との契約で、月々分割払いの金利手数料を当院が負担いたします!

月々9600円~お支払可能です(^^)

 

ミラドライ以外のワキガ・多汗症の治療には、手術かボトックス注射があります。

しかし

・手術はダウンタイムが長く、仕事を休めないので難しい・・・

・手術後の傷跡が残るのは・・・

・手術に抵抗がある為ボトックス注射をしているけど、定期的にするのは面倒だしお金もかかるからずっと続けられない。

 

手術は半永久の効果ですが、ダウンタイムが長く傷跡も残り、

ボトックスはダウンタイムは全くありませんが、効果が4ヶ月~半年のため定期的な注射が必要です。

 

そんな2つの治療のデメリットを排除した画期的な治療が『ミラドライ』です。

治療当日はシャワーのみですが、翌日から入浴可能です☆

腫れは1~2週間ほどワキから二の腕にかえてむくんだような感じはありますが、日常生活には支障はない程度です。

当院の患者様でも治療後に学校に行かれた方や、デートに行かれた方、なんとサッカーをしに行かれた方もいました(^_^;)

 

004 007

ミラドライのヘッドに、専用のチップを取り付け、ワキのにレーザーを照射します。

ミラドライ オペ (4)

マーキングに沿って細かく当てていきます。

 

治療前 ↓

術前 (2)

 

1週間後 ↓

術後12日 (2)

傷跡も全くなく綺麗な状態です☆

 

 

モニターさんアンケート

当日

 

〇手術を受けてみての感想をお聞かせ下さい。

施術中は麻酔が効いているので痛くなかったです。麻酔がとにかく怖かったのですが。1回1回確認しながら打ってくれたので、チクっとはしましたが我慢出来る痛みでした。

 

〇治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれなど)を教えてください。

麻酔が切れてきてだんだんとヒリヒリするような痛みがありますが、痛みどめを飲めば大丈夫なのかなと思います。ワキに何かを挟んでいるような感覚はありますが日常生活に問題はなさそうです。

 

〇その他、気付いたことがありましたらお聞かせ下さい。

最初はすごく緊張して怖かったのですが、先生も看護師さんも優しく安心して施術を受ける事ができました。ありがとうございました。

 

 

半永久の効果で、ダウンタイムも少ないミラドライ(miraDry)をお得にお受けいただけるチャンスです☆

是非この機会にご相談ください☆

 

ミラドライ(miraDry)についてはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集