スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > トラネックスレチピールで美白・小じわ改善☺

トラネックスレチピールで美白・小じわ改善☺

更新日:2022.12.16
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックで新登場して、早くも

大人気のトラネックスレチピールモニター様の症例写真のご紹介です!

 

トラネックスレチピールは、肝斑治療に有効なトラネキサム酸を配合した、新しいレチノール酸ピーリングです。

 

従来のピーリング(マッサージピール・グリコール酸ピーリング等)のような施術中のピリピリ感は全くないので、リラックスした状態で施術をお受けいただけます。

 

 

※トラネックスレチピールをお受けになる方への注意点※

・トラネックスレチピールはクリニックで薬剤を塗布し、塗布した状態のままお帰りいただきます。塗布してから2~4時間後に薬剤を洗い流していただきますので、ご来院の際は帽子などを着用いただくことをお勧めしております。(替えのマスクをお渡しいたします。)

 

・施術後2~3日後に皮むけ、ひりつき、痒みなどの症状が現れます。とくに3~4日後に反応が大きく出ますので、大事なご予定の直前は施術をお控えください。(2週間ほどあけていただくと安心です。)

 

 

【症例写真】

Before

 

After(施術1回 2週間後)

 

ほほ全体的に白くなり、シミも少し薄くなっています。

目元の小じわも改善しています。

 

 

Before

 

After(施術1回 2週間後)

額の小じわ、毛穴がかなり改善しました!

 

頬も額も全体的にお肌がしっとりして、ちりめんじわが目立たなくなっています。

 

次のお写真は、施術3日後の皮むけの様子です。

このようにポロポロと皮膚が剥けてきます。

痒みやひりつきを伴いますが、掻いたり、剥いたりはしないように気を付けてください。

 

 

【料金】

1回 19,800円(税込21,780円)

 

現在、症例モニター様(割引モニター様)を募集しております。

気になる方は是非一度ご相談ください。

 

 

無料カウンセリングはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集