スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > ニキビ・ニキビ跡 > ニキビ治療☆ハイドラフェイシャルのご紹介

ニキビ治療☆ハイドラフェイシャルのご紹介

更新日:2020.11.30
記事カテゴリー:ニキビ・ニキビ跡

もうすぐ12月ですね!空気が乾燥する季節になってきました。

 

夏や梅雨時期のべたつく季節に比べ、この時期はニキビが出来にくいと思われがちですが、実はお肌の乾燥によってニキビが出来やすくなります。

お肌が乾燥することで、それを補おうと皮脂が過剰に分泌され、毛穴が詰まることでニキビが発生します。

皮脂の出やすい方も、しっかり保湿をしてお肌に水分を与えてケアすることが必須です!

 

しかし、一度増えてしまったニキビを治すのは難しいですね・・・

表参道美容外科クリニックでは、毛穴のつまりやニキビ治療として当院では「ハイドラフェイシャル」をお勧めしています。

 

ハイドラフェイシャルは、特許取得のスパイラルチップを使用し、水流の力でお肌の余分な角質や汚れを取り除くピーリングマシーンです。専用の溶剤はすべてに美容成分が配合されており、ピーリング剤を浸透させながら同時に保湿もしていくため、お肌のダメージを最小限に角質剥離のできる治療です。

 

通常のグリコール酸やサリチル酸を用いたピーリングに比べ、乾燥がほとんどなく、また少ない治療回数でニキビの出来にくい肌質に改善していくことができます。

 

下の写真はハイドラフェイシャル治療後の排水です。

赤い〇で囲った部分をよく見ていただくと、取れた角質がたくさん浮いているのが分かります。

お肌の汚れや、毛穴に入り込んだ落としきれていないお化粧などで、元々透明な水が全体的に濁っています。

 

モニター様の症例写真のご紹介です。

副作用 一時的な赤みが出ることがあります。

※モニター様には、ハイドラェイシャル5回とePlusアクネスを併用していただいています。

 

ニキビは放っておくとニキビ跡の色素沈着、さらには瘢痕(凹凸)として残ってしまいます。

ニキビ治療は早めに始めるのがお勧めです!!

 

【料金】

ハイドラフェイシャル 初回 14,900円

eplusアクネス 初回 19,800円

気になる方はカウンセリングお待ちしております。

無料カウンセリングはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集