スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ニキビ・ニキビ跡 > 【NEW】ダーマペン4 ニキビ跡でお悩みの方へ☆

【NEW】ダーマペン4 ニキビ跡でお悩みの方へ☆

更新日:2020.09.02
記事カテゴリー:ニキビ・ニキビ跡

最新ニキビ跡治療「ダーマペン4」導入しています!

これまでの「ダーマ―ローラ―」に比べ、治療時間が短くなり、ダウンタイムや痛みが少なくなりました。

 

ダーマペン4は、1秒間に1920個もの微小な孔を肌にあけることができ、また、ダーマローラーでは難しかった、鼻や目元、顔の輪郭などの湾曲した部位にも治療が可能となり、ニキビ跡や毛穴に対して、より効果的な治療ができるようになりました。

 

ダーマローラーでは、針の長さが0.5㎜、1.0㎜の2種類でしたが、ダーマペン4は0.25㎜~2.5㎜まで、0.1㎜単位で長さの調整が可能です。

 

ニキビ跡の凹凸だけでなく、毛穴の開き、肉割れ線や妊娠線などにも対応することができます。また、針によってあいた孔を修復するための自然治癒力によって、コラーゲンが増殖することで、シワやたるみの改善も期待できます。

 

また、ダーマペン4を施術したお肌は、通常の3000倍で有効成分をお肌に浸透することができます。

お悩みに適した薬剤を併用することで、より効果的な治療を行うことができます。

 

〇保湿、鎮静・・・Hyla Activ(ハイラアクティブ)

保湿と鎮静のダーマペン専用の美容液です。ヒアルロン酸で水分を与え、亜鉛の抗炎症成分により、皮膚の治癒を促します。

 

 

〇抗酸化作用、くすみ・・・アンチオキシダントカクテル

効果酸化作用のダーマペン専用美容液です。日焼けなどによる皮膚の老化を改善します。

 

   

〇毛穴、ニキビ跡、若返り・・・成長因子(BENEV)

ヒアルロン酸、ペプチド、ビタミン類が豊富にブレンドされた製剤です。肌の新陳代謝を促し、ハリやつやのある若々しい肌に導きます。

 

 

〇ハリ、ツヤ、弾力・・・ベルベットスキン(PRX-T33)

ダーマペン4施術後、マッサージピールを組み合わせた治療です。お肌のツヤ、ハリ感がアップし、ワントーン明るいお肌に導きます。

 

 

〇コラーゲン生成、たるみ、美白・・・コラーゲンブースター(SOSUM PCL Solution)

PCL(ポリカプラクトン)を主成分とする注入剤で、注入エリア周辺の自己コラーゲン生成を促進します。

 

 

〇深いニキビ跡、創傷治癒・・・乾燥ヒト羊膜(アムニオジェニックス)

ヒト羊膜は、胎盤由来の薄いコラーゲン性の膜で、母親の子宮内で成長発達するヒト胎児を包む膜です。アムニオジェニックスは、最小限の加工が施された生細胞を含まない乾燥性羊膜同種移植片で、治癒を促進し、コラーゲンを増殖させます。

  

お悩みに合わせた薬剤を組み合わせることで、さらに効果的にに治療を行うことができます。

 

 

ダーマペン4症例写真

 

ダーマペン4は、4週間に1回で3~5回以上の治療がお勧めです。

☆初回トライアル料金☆

顔全体 25,000円

頬 14,900円

副作用 赤み 瘡蓋 内出血

 

 

ダーマペン4について詳しくはこちら>>>https://omobc.com/operation/dermaroller.html

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集