新着情報

新着情報

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > 【NEW】冷凍痩身 CLATUUα(クラツーアルファ) 

【NEW】冷凍痩身 CLATUUα(クラツーアルファ) 

更新日:2021.09.16
記事カテゴリー:新着情報

痩身治療が大人気の表参道美容外科クリニックに新しい痩身マシーンが登場しました!

 

医療用脂肪冷却痩身の「クラツーアルファ」です!

これまでも数多くの脂肪冷却痩身のマシーンがありましたが、当院で検証した結果、

日本人をはじめアジア人に合うように開発された医療用脂肪冷却痩身機器

「クラツーアルファ」を導入しました。

そして

クールスカルプ、クールテックなど数ある脂肪冷却痩身の中から、クラツーアルファを導入した理由は

・クラツーアルファ独自の最新技術により脂肪量に見合った治療が可能となり、結果として、施術中や施術後の痛みが従来型に比べさらに少なくなったこと

・360度4Dアプリケーターによって従来型のアプリケーターの形状に比べ、副作用自体が減り、脂肪減少効果もより高くなったこと

などです。

その結果、医療用脂肪冷却痩身の中でも特にクラツーアルファは

施術の初めこそ強くつままれるような違和感はあるものの、そのあとはリラックスした状態で施術をお受けいただけます。

また痛みが軽減されただけでなく、2部位を同時に施術することが可能になったので、例えば太ももですと、従来の機械では片脚ずつの施術でしたが、クラツーアルファは両脚一度に施術が可能です! 

部位により施術時間が異なりますが、1部位40分ほどですので2部位同時にできるのはかなり時間の短縮になります。

また、アプリケーターの形状が従来の挟むような形状から360度サラウンド冷却(従来機器は180度)になったことで、赤み、内出血、奇異性脂肪過形成(アジア人・日本人は発生率少ない)などの副作用も軽減させることができ、冷却効率も18.1%向上しました! 

つまりクラツーアルファは、痛みも少なく、より効果的・効率的になった脂肪冷却痩身マシーンということになります。

そして、アポトーシスを誘発された脂肪細胞は、1~3カ月ほどかけて代謝、排泄していきますので、早い方で1か月後、通常2~3カ月後に明らかな脂肪減少効果が実感できると思います。

脂肪冷却痩身は、ある程度脂肪量の多い方、つかめる脂肪の厚みが厚い方にお勧めです。

【治療の流れ】

気になる部位をマーキングして、範囲を決めていきます。

専用のジェルパットを当て、部位に合った形のアプリケーターを装着し固定します。

腹部や太ももは40分間、二の腕は20分間行っていきます。(脂肪量によって調節可能です。)

施術中はスマートフォンを見たり、読書などしていただくことも可能ですので、リラックスした状態でお受けいただけます。

 (現在、新型コロナウィルス感染症対策としまして、雑誌等のお貸出しはしておりません。)

 

照射が終了しましたら、施術部位をマッサージして終了となります。

施術部位は赤み・内出血が出ますが、数日~約1週間ほどで引いていきます。

【症例写真】

施術直後です。
痛そうに見えますが、全く痛くありません。
触ると冷たーくなっています。
このあとマッサージをしてホットタオルで温めます。

左右2カップ使用

【料金】

初回 キャンペーン中  1カップ 19,800円

当院では、患者様の脂肪の状態や、ライフスタイル(いつまでに細くなりたいかor 許容できるダウンタイムなど)に合わせて、クラツーアルファをはじめ、最適な痩身プランをご紹介させていただいております。

 

流行りの脂肪冷却痩身が気になるけど、施術後の副作用が心配で迷っている。。

効果は実際はどうなのでしょうか?

他の痩身治療との比較は?

自分に合っている痩身治療を探したい

など

痩身治療でお悩みの方は是非一度

お気軽に当院までご相談くださいね。

表参道美容外科クリニック

 

CLATUUαについて詳しくはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集