スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > ニキビ・ニキビ跡 > 赤ニキビ

赤ニキビ

更新日:2017.10.17
記事カテゴリー:ニキビ・ニキビ跡

昨日から、雨雨雨な日が続き一気に冷えてきましたね。

体調管理にお気をつけ下さい。

季節の変わり目だからか、ニキビのご相談に来られる方が多くなっております!!

ニキビ治療でおすすめは、ハイドラフェイシャルです。

ハイドラフェイシャルは、ピーリング剤(グリコール酸+サリチル酸)とジェット水流・吸引を利用して、毛穴に詰まった汚れや皮脂を取り除くピーリングマシーンです。

2種類のピーリング剤をミックスした薬剤を使用し、肌へのダメージを少なくし、ニキビを改善!!

ハイドラフェイシャル直後にもツルツルしたお肌を実感頂けます。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

また、赤ニキビ・ニキビ跡には ePlus SR(SRA)がお勧めです。

e-plusSR(SRA)は、光(IPL)と高周波(RF)の機械です。

ニキビのアクネ菌の殺菌効果もあるので、炎症しているニキビ(赤ニキビ)に効果的です。また、色素に反応し赤みやニキビ跡のしみを改善します。

また、RF 高周波が同時にでるので肌にハリを出し、毛穴の改善をします。

030

 

肌の状態やニキビの段階に合わせて治療プランをご提案しますので、お悩みの方は、是非一度カウンセリングにてご相談ください。

ニキビ治療モニター様も募集中です!!

カウンセリング予約はこちら>>>

表参道美容外科クリニック 美容皮膚科

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集