スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ モニターさんアンケート

切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ モニターさんアンケート

更新日:2017.02.27
記事カテゴリー:スタッフブログ

もうすぐ2月も終わりですね!

あたたかい日もあったり、春の気配を感じますね~❁❁

 

朝晩と日中の気温差の激しいこの季節は、服装選びも難しいですよね(*_*)

寒い時間帯に合わせた服装だと、日中は汗ばんでしまうことも・・・

とくにワキの汗は男性も女性も気になる部分で、

ワキが汗ばむと「臭ってないかな?」と心配になります。

 

ワキ汗や臭いの治療には、

手術とボトックス注射がありますが、

当院では切らないワキガ・多汗症治療「ミラドライ」をお勧めしています。

ミラドライは、マイクロ波で汗や臭いの原因となるアポクリン腺、エクリン腺のみを破壊します。汗腺のあるところにしか作用しないので皮膚へのダメージがとても少ない治療です。

 

手術の場合は、皮膚を切るので傷跡が残ってしまいます。

また術後の痛みや腫れもとても長く、日常生活に支障があります。

 

とくに女性の場合はワキの毛を処理している方が多いので、

傷跡が残ってしまうと目立ってしまい困ります(>_<)

 

 

ボトックス注射の場合は、傷跡などは一切なく手軽ですが、

効果は約4ヶ月と短く、継続して治療をする必要があります。

 

ミラドライは、効果の持続は手術と同じ半永久的で、

痛みや腫れなどのダウンタイムの短い治療です。

むくみのような腫れが1~2週間ありますが、当日からシャワーもOKです!

 

 

モニター様のアンケートをご紹介いたします。

治療当日のアンケートです。

 

①ミラドライの施術を受けようと思ったきっかけを教えて下さい。

幼少期から症状が気になっていたが、切る手術には抵抗があり、近年普及し始めたミラドライはダウンタイムがほとんどない点に魅力を感じたため。

 

②治療を受けての感想をお聞かせください。

ネット上の情報に麻酔の痛みが強いとあったが、実際にしていただいたら全く痛みがなく安心しました。

 

③治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれなど)を教えて下さい。

少し引っ張られているような感覚はあるが、痛みやしびれはないです。水を含んでいるような腫れは少しあります。

 

④その他気付いたことがありましたらお聞かせください。

看護師さんと先生のご対応が大変丁寧で施術中、終始安心して手術を受けることができました。ありがとうございました。

 

アンケートのご協力ありがとうございました(^^)

 

 

治療前後のワキのお写真です☆

Before

 

 

After

黒い点はマーキングの跡です。

少し赤い吸引あとがありますが、2~3日で消えるものです。

麻酔の注射による内出血もありません。

 

 

現在ミラドライアンケート割引モニター様募集中です☆

気になる方は是非この機会にご相談下さい(^^)

 

ミラドライについてはこちら>>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集