スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > 医療脱毛✨✨で全身ケア

医療脱毛✨✨で全身ケア

更新日:2016.11.09
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

一気に寒くなってきましたね〜冬は、もうすぐそこまできていますね。

冬から始める全身脱毛のご紹介です。

これからの季節、乾燥が気になりますね。手脚も剃り続けていると、お肌のカサカサの原因に

脚やワキなど頻繁に剃っている箇所は、毛質が太く濃く見えてきますよね。

剃った翌日にもう毛が気になる~という方も多いです。表参道美容外科クリニックでは、ライトシェアデュエットで脱毛を行っています。1回の照射できる範囲が大きい為、スピーディーに脱毛ができます!!

大きな照射口で、従来の1/3の時間で照射可能!!です。

063

従来の脱毛機と比較すると照射範囲が広くなっており、施術時間が従来のタイプより1/4に短縮することが可能となり、 広範囲の照射には最適です。施術後の腫れも少ないため、施術後に施術部位を冷やす必要ありません。
通常のレーザー脱毛で長時間の痛みに耐えることは大変な苦痛です。長時間の痛みが原因で全身脱毛を敬遠されていた方も、ライトシェア・デュエットなら安心して施術を受けることができます。

また、吸引システムを持つハンドピースで、痛みを極限まで軽減!!

ライトシェア・デュエットは照射部位を吸引しながら照射します。皮膚を吸引してのばして広げることで、レーザーが皮膚に含まれるメラニンへ吸収されるのを防ぎ、ターゲットの毛に対して効率的にエネルギーを加えることができます。この吸引システムにより、今までよりも少ないレーザー出力でも、より効果を発揮できるようになり、さらに皮膚へのダメージを最小限に抑えることができます。

 

010-2

只今、平日のご来院に限りお得なプランをご用意しております。

zennisnnykyann

脱毛についてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集