スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ☆モニターさんアンケート

切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ☆モニターさんアンケート

更新日:2016.06.20
記事カテゴリー:スタッフブログ

もうすぐ夏ですね!!

まだ6月ですが気温が30度を超える日もあったり、今年は暑い夏になりそうです(~_~)

雨が少ないので水不足になるかも知れないようで・・心配ですね(>_<)

 

気温が上がると気になるのは汗ですね!

とくにワキの下の汗は、洋服に汗ジミもできてしまうし、とても厄介です。

汗の量が増えると臭いも気になります。。

当院では切らないワキガ・多汗症治療「ミラドライ」を導入しております。

ミラドライは、マイクロ波の熱エネルギーで臭いや汗の元となる汗腺を破壊する治療です。

 

マイクロ波は水分を利用して熱エネルギーを作り出すので、皮膚表面や汗腺以外の部位にはダメージが少ないので、ダウンタイムがとても短い治療です。

 

腫れや赤みは1~2週間ほどありますが、当日シャワーを浴びることが出来ますし、翌日からお風呂も入れます(^^)

 

当院では現在ミラドライのアンケートモニターさんを募集しております。

モニターさんには、当日と、1週間後、1か月後の検診の際にアンケートの記入とワキのお写真を撮らせていただきます。

来院回数は通常の場合と同じで割引価格で治療が受けられます。

モニターさんアンケートのご紹介です☆

①直後

①ミラドライの施術を受けようと思ったきっかけを教えて下さい。

一度手術を受けましたが、汗の量が減らず、逆に増えてしまい、再手術しかないと思ったのですが、痛みや傷、手術後のダウンタイムもありミラドライを受けてみたいと思いました。

 

②施術を受けてみての感想をお聞かせ下さい。

麻酔はやや痛かったのですが、その他は全く痛みを感じず、とても楽に手術を終えることが出来ました。

 

③治療後の状態を教えて下さい。

手術後やや熱い感覚と腫れを感じましたが、見た目はマーキングのみで安心しています。

 

④その他、気付いたことがありましたら教えて下さい。

手術中は目にタオルを覆うなどしていただいた方が良いと思いました。その他は先生の説明も分かりやすく、看護師さんの声掛けや配慮などのおかげで、初めの緊張もすぐに和らぎ、安心して手術を受ける事ができました。ありがとうございました。

 

 

ご協力ありがとうございました(^^)

施術中に目の上にタオルを当てるかどうかお伺いするよう改善いたします。配慮が足りず、申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございます!

施術中は痛みも少なく、安心してお受けいただけて良かったです☆

 

 

大人気のミラドライモニターさん、今月まだ若干名の募集をしております。

気になる方はお早目にご相談ください☆

 

 

ミラドライについてはこちら>>>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集