スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > ボトックス注射でほっそり美脚♡筋肉太りの方におすすめ!

ボトックス注射でほっそり美脚♡筋肉太りの方におすすめ!

更新日:2016.05.09
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

今回はふくらはぎ痩せについてご紹介いたします!

 

タイプ1

ふくらはぎの脂肪が気になる方は。。。

 

医療レーザー痩身エクセルがオススメです(^^♪

今まであまり運動したことない方、もしくは過去に運動していたがここ数年間運動していない方

に多いタイプです。

 

タイプ2

長年スポーツをされていた方や、ダイエットしてもふくらはぎが細くならない!という方には。。

 

ふくらはぎボトックス注射がおすすめです☆

ボトックス (1)

アラガン社USA

 

少し運動するだけでも筋肉がつきやすくどちらかというと運動神経がよいタイプに多いです。

 

タイプ2の方は

ヒールを履いたときや、階段を上り下りしている時などにボコっと出るふくらはぎの筋肉・・意外と気にされている方は多いんです!

 

ボトックス注射の効果は約4か月~6か月間です。

このボトックスが効いている期間中に筋肉が徐々に細くなってきます。

歩行などに必要のない筋肉の動きを抑えることで、余分な筋肉を小さくしていきます。

 

1回でも効果を実感することが出来ますが、何回か定期的に繰り返し注射をすることで元の状態に戻らなくなりますので、筋肉の状態に合わせて4ヶ月~半年に1回、複数回の治療がオススメです!

 

当院のモニターさんの写真です。

Before

①BTX前 (26)

 

After(ボトックス注射1回 3ヶ月後)

② (3)

大きく出っ張っていた筋肉が小さくなりました!複数回続けることで、もっと小さくなっていきます。

 

Before

ふきらはぎBTX前 (4)

 

After(ボトックス注射1回 4か月後)

BTX4M後 (3)

元々かなり細い方ですが、内側の筋肉がかなり目立たなくなってさらに美脚になっています。

 

Before

BTX前 (2)

 

After(ボトックス注射1回 3ヶ月後)

BTX 3ヶ月後 (1)

内側のラインがまっすぐになってきています。全体的にほっそりしたように見えます!

 

お注射にかかる時間は10分~15分です。

極細の針を使用しますので、痛みは毛抜きで毛を抜かれる程度です(^^)

bikyaku

 

余分な筋肉の出っ張りのないスラっとした真っ直ぐな美脚は女性の憧れですね♡

※写真はイメージです。

 

 

気になる方は是非一度ご相談下さい。

 

無料カウンセリグの予約はこちら>>>

 

医療レーザー痩身エクセルの脚痩せブログはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集