スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > 二重プチ整形☆末広型二重も人気です♡切れ長のスッキリ美人に♪

二重プチ整形☆末広型二重も人気です♡切れ長のスッキリ美人に♪

更新日:2016.02.12
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

毎日気温差が激しいですね(+_+)

皆さま体調崩されていないでしょうか??

当院は先生はじめスタッフ一同とても健康です☆(^^♪

 

今回ご紹介するのは、二重埋没法プチ整形のモニターさんです。

末広型の二重をご希望でした。

最近は、末広型二重がとても人気で、平行型二重を希望の方と半々くらいです!

元々日本人に多い二重の形なので、とても自然な仕上がりになります。

 

今回のモニターさんは、元々は片目一重、もう一方が奥二重という方です。

自然な末広型をご希望でした。

症例写真です。

 

Before

前 (20)

 

After(二重プチ整形埋没法手術後1ヶ月)

1M (20)

とっても自然でキレな二重ですね!

二重がハッキリすると、マツゲがパッチリ上向きになり目が一回り大きく見えます♡

手術前は見えなかったマツゲの生え際が見えています(^o^)

 

二重になると、アイラインやアイシャドーなどのメイクもしやすくなりますので、お化粧も楽しくなりますね!

 

気になるダウンタイムですが・・・

直後 (1)

手術直後のお写真です。

泣いた翌日のようにむくんでいますが、赤みや内出血もない状態です。

 

当院では、麻酔の注射の際に使用する針も極細の針を使用しておりますので、注射の際のお痛みや内出血のリスクもとても低くなっています。

 

もちろん、二重プチ整形のすべての患者様を症例数豊富な日比野院長が担当いたします(^o^)

不安な点や気になることは、なんでもご相談ください☆

 

気になる方は是非ご相談お待ちしております。

 

二重プチ整形についてはこちら>>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集