スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > ほうれい線のシワ☆ ヒアルロン酸注入 Before⇒After

ほうれい線のシワ☆ ヒアルロン酸注入 Before⇒After

更新日:2016.01.30
記事カテゴリー:スタッフブログ

老けて見えるシワと言えば・・”ほうれい線”ですね(>_<)

多くの方が「ほうれい線のしわ」に悩まれています。

 

20代の方でも、ほうれい線のシワにお悩みの方はとても多いんです!

今回ご紹介のお写真は20代半ばの方です。

 

【正面】

Before

濱田ヒアル前 (3)

 

After

ヒアルロン酸直後 (2)

うっすら出ていたホウレイ線がかなり浅くなりました!

ホウレイ線が浅くなったことで、全体的にリフトアップした感じがしますね!!

 

 

【横から】

Before

濱田ヒアル前 (20)

 

After

ヒアルロン酸直後 (1)

とっても綺麗になっていますね♥

 

シワは放っておくと、どんどん深くなっていきます。。

気になり始めにヒアルロン酸注射をすることで、

シワが深くなることを予防することができます!

 

 

ヒアルロン酸注入の患者様の多くが気にされているのが「ダウンタイム」です。

注射ですので、内出血を絶対にしない!とは言い切れませんが(^_^;)

当院では、マジックニードルと静脈可視化装置Stat Veinを導入しています。

 

マジックニードルは、注入部位に1箇所だけ針孔を空け、

先端の丸い管を挿入してヒアルロン酸を注入するというものです。

マジックニードル (1)

 

Stat Veinは静脈の走行が見えるスコープです。

血管の位置を確認しながら注射をできるので内出血のリスクを抑えることが出来ます。

023

 

マジックニードルについての院長ブログはこちら>>>

 

Stat Veinについての院長ブログはこちら>>>

 

 

ヒアルロン酸注入の全患者様を、症例数豊富な院長先生が担当いたします(^^)

気になる方は是非一度ご相談ください♪

 

ヒアルロン酸注入についてはこちら>>>

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集