スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ

切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ

更新日:2016.01.22
記事カテゴリー:スタッフブログ

ご相談が、急増中のミラドライ治療のご紹介です。

いままでのワキガ・多汗症に比べて、ミラドライの3大メリット☆をお伝え致します。

① 傷跡の心配がないワキガ治療✨✨

今までのワキガ治療で最も効果的な術法の切開法は、切開による傷跡が心配でなかなか手術に踏み切れない!!とお悩みな方が多かったですが、ミラドライ治療は、従来のワキガ手術とは全く異なった術法により、直接皮膚を切開することなく治療する為見た目に全く影響がでません。

傷跡の心配がない!!と今まで悩まれていた方も治療を選択しやすくなりました。

wakikirei

 

② ダウンタイムが短く、副作用が少ないワキガ治療✨✨

切開法ですと、術後の痛みや違和感が数週間続き、日常生活への影響も気になるところですが、

ミラドライ治療の場合、数日から1週間ほど違和感を感じる程度で、日常生活に影響する心配がございません。治療当日からシャワーも可能となります。また、脇の固定もない為、動作制限もございません。

OPE後1M (2)

③切らずに高い治療効果✨✨

ミラドライ治療は、マイクロ波を用いて皮膚組織へのダメージは最小限に抑え、汗腺を破壊する画期的ワキガ治療法です。通常の切開法と同レベルの高い治療効果を得られる為、近年急速に普及している治療法です。

ミラドライ オペ (1)

表参道美容外科クリニックでは、ミラドライ割引モニターさんを募集しております。

カウンセリングは無料となります。定員になり次第終了となります!!ご希望の方はお早めにお問合せ下さい。

ミラドライについてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集