スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ 2回法モニターさん

切らないワキガ・多汗症治療☆ミラドライ 2回法モニターさん

更新日:2015.10.15
記事カテゴリー:スタッフブログ

ミラドライのモニターさんのアンケートのご紹介です。

ミラドライは1回法と2回法があります。

汗の量や、臭いの強さで1回法で大丈夫か、2回法にした方が良いかご案内しております。

 

今回のモニターさんは、汗と臭い両方が気になるということで2回法でお受けになりました。

1回目の施術から4か月後から1年以内に2回目の施術となります。

 

2回目の施術当日と1か月後のアンケートです☆

【当日】

2回目当日アンケート

①1回目の施術から現在まで日常生活での変化や、何か気になったことはありますか?

制汗剤をあまり使わなくなりました。暑い日や緊張した時は臭いが気になっていましたが、治療後は気にならなくなりました。

日常生活における支障がなくなりました。

 

②今回の治療をうけての感想をお聞かせ下さい。

1回目の治療後は臭いが無くなりましたが、汗はまだ気にになるので効果がてき面に出ればと思います。

治療中の痛みは前回より少なかったように思います。

 

 

 

 

 

【1か月後】

2回目1m後

①治療後の状態についてお聞かせください。

腫れ、赤みはほぼなくなりました。押すと若干の痛みを感じる程度になりました。

 

②治療後の変化について

<汗>70~80%減少

<におい>ほとんど減少

 

③治療受けての感想をお聞かせください。

2回目後は汗の量が大きく減少した様に思います。手術後1ヶ月以降が本当の効果が出てくると思いますので楽しみにしています。

 

 

ミラドライは、手術に比べとてもダウンタイムが少ない治療です。

当日からシャワー浴可能で、翌日からお風呂もOKです!

とくに日常生活に支障がないので、翌日からお出掛けやお仕事も問題ありません!

 

当院ではカウンセリングの際にドクターによる臭いチェックも行っておりますので、

気になる方は是非一度ご相談ください☆

 

ミラドライについてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集