スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > mirDry(ミラドライ)施術風景☆

mirDry(ミラドライ)施術風景☆

更新日:2014.10.04
記事カテゴリー:スタッフブログ

今回はmiraDry(ミラドライ)施術中の風景をご案内致します。

 

手術というと、出血がたくさんあったりメスで切ったり・・・なんだか痛そうでコワいイメージがありますよね!

miraDray(ミラドライ)は「切らないワキガ・多汗症治療」です!!

 

麻酔の注射をチクッとしていきますが、施術中は何も感じません。

 

このようにカーボンでワキにマーキングをします。(このマーキングは施術後キレイに消します。)

マーキングに沿って機械を当てていきます。

 

 

 

とてもリラックスした状態で施術をお受けいただけます。

こちら患者様も、眠くなってしまいましたー。リラックスして受けられました!と仰っていました。

 

 

両脇照射したら、15~20分ほど冷やして終了となります。かかる時間は両脇で約1時間前後です。

 

 

ミラドライを受けられた患者様から「こんなに簡単できるなら早くやれば良かった!」というお声をたくさんいただきます。

当日はシャワーのみですが、翌日から入浴も可能です。

少し腫れはありますが、翌日からお仕事もお出掛けもOKです☆

 

ワキ汗や臭いでお悩みの方は、ぜひ一度ご相談ください。

モニターさんも募集しています!!

 

 

 

ミラドライについてはこちら☆

 

表参道美容外科クリニック

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集