スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 置き換えダイエット☆ドクター監修の断食療法♪リプログラムのご紹介

置き換えダイエット☆ドクター監修の断食療法♪リプログラムのご紹介

更新日:2015.09.11
記事カテゴリー:スタッフブログ

体重を落としたい!けど自己流だと難しい・・・間違った食事制限をしたらリバウンドも心配・・

という方に☆

 

医師監修で誕生した、断食サプリ「Re-program(リ・プログラム)」を入荷しました☆

009

4種類のサプリメントを目的別に使い分けて、体内環境を整えながらダイエットしていきます☆

 

断食を組み込んだ「ファスティングプラン」や「1食置き換えプラン」など、ライフスタイルに合わせた方法で取り入れ、無理なくダイエットができます。

 

Re-program①

Re-program

ダイエット時の置き換え食や栄養補給目的での利用に最適です。

有機大麦若葉に、メープルシロップと黒糖で甘味をつけ、75種類の野菜やフルーツを発酵させてできたポリフェノールを豊富に含む「植物発酵エキス」を配合しています。

低血糖症状が出ないように、適度な糖分が配されています。また必要最低限のタンパク質も摂取できるような配合となっているので、脳に絶食状態と分からないようにコントロールでき、耐えられる程度の満腹感に抑えながら治療を行うことが出来ます。

 

14包 8,500円

 

 

Re-prigram②

Re-prigram

生きたまま腸まで届く乳酸菌「有胞子性乳酸菌」と3種類のオリゴ糖をブレンド。

断食による便秘を予防します。

28包 4,500円

 

 

Re-program③

Re-prigram

カルニチン・シトルリン・エピガロカテキンガレードの3種類の栄養素配合。

代謝を良くし、体脂肪の減少をサポートします。運動前に摂取することで更に効果UP!

冷え症の改善にも効果的です。

28包 4,500円

 

 

Re-program④

Re-prigram

カルノシン・アンセリンの他、5種類のアミノ酸を配合。

疲れやすい方、ダイエットによるストレスを感じやすい方や、ホルモンバランスの崩れている方におすすめです。

14包 4,500円

 

 

表参道美容外科クリニックでは、3つのプランを推奨しています。

①1食置き換え

【14日間の1食置き換えダイエット】

昼食または、夕食の食事量の多い方をリプログラム①に置き換えます。

1~2包をお水に溶かし、少量ずつ摂取します。

 

②断食お試し

【4日間のプチ断食】

体をリセットしたい方、短期間で減量したい方におすすめ!

3日間、リプログラム①を1日4包を少量ずつこまめに摂取します。夜にリプログラム②を1~2包摂取します。

4日目は朝食をリプログラム①に置き換え、昼食は消化の良いうどんやおかゆなどにし、夕食は600Kcalを目安に通常食にします。

夕食の30分前にリプラグラム②を、就寝前にリプログラム④を1~2包摂取します。

 

③断食ダイエットプラン

【17日間の集中ダイエット】

とにかく痩せたい方、食生活のリズムを改善したい方におすすめ!

4日間の断食と、13日間の1食置き換えプラン

4日間のプチ断食プランのあと、5日目から13日間昼食または夕食の食事量の多い方をリプラグラム①に置き換えます。

リプログラム③を朝食1時間後または、運動する前に1~2包摂取します。

夕食30分前にリプログラム②を1~2包、就寝前にリプログラム④を1~2包摂取します。

 

 

ライフスタイルなどに合わせて、プランを選べます!

減量をしたい!という方は是非ご相談ください(^^)

 

部分痩せエクセル(Xcell)についてはこちら>>

 

ダイエット薬についてはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集