スタッフブログ

クリニック施術紹介ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > クリニック施術紹介ブログ > miraDry(ミラドライ)本当に痛くないの?!施術直後モニターさん感想集☆

miraDry(ミラドライ)本当に痛くないの?!施術直後モニターさん感想集☆

更新日:2014.09.27
記事カテゴリー:クリニック施術紹介ブログ

  • 長年のワキ汗やにおいの悩みを解消できる最新ワキガ治療miraDry(ミラドライ)ですが、

治療を考えている方は、ほんとに痛くないのかな?!と心配されている方も多いかと思います。

 

今回はモニターさんの、治療直後の手術の感想の声を集めてみましたので、ぜひご参考にされてください(^^)

 

小

マスイは少し痛いけれども、全然がまんできる程度でした。(脱毛より痛くないです。)ミラドライは全く痛みは一切ありませんでした。これで治療ができるならすごく楽です。

 

渡

麻酔の注射がちょっとチクっとした。特に痛みは感じませんでした。

 

a

痛みもほとんど無く、安心していられました。手術中もリラックスした雰囲気で、説明して下さってとてもよかったです。

 

a

麻酔注射の痛み、施術中の痛みもほとんど無かった。(麻酔は数回チクっとする程度)(熱を感じた時、すぐに麻酔量の調節等対応して下さいました。)

 

a

痛みもほとんどなく、終わりました。長年のコンプレックスが一瞬で解消された感じです。

 

303

特に痛みがなく、すぐに終わった。驚いている。

 

a

とてもリラックスして受けられた。手術中の痛みもなく、ウトウトしながら気が付くと完了という感じであった。

 

a

カウンセリング当日に施術できる手軽さに驚きました。短時間で終わりますし、痛みもほぼ感じません。

 

 

参考になりましたでしょうか?

皆様治療の楽さに驚いていらっしゃいます(^^)

麻酔の注射は少しチクっと感じる方もいますが、施術中や施術後の痛みはほとんどありません!

 

モニターさんもまだ募集しております!

是非一度ご相談ください。

 

 

 

miraDry(ミラドライ)についてはこちら☆

 

 

 

表参道美容外科クリニックHPはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集