新着情報

新着情報

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > 【夏までに痩せたい方必見!】エクセル痩身モニター様募集中!!

【夏までに痩せたい方必見!】エクセル痩身モニター様募集中!!

更新日:2023.03.04
記事カテゴリー:新着情報

3月になり暖かい日も増えてきました❁

 

 

薄着の季節になる前に、

ダイエットしたいと考えている方も多いのではないでしょうか?!

 

表参道美容外科クリニックでは、医療痩身治療のメニューを豊富に取り揃えております!

〇エクセルレーザー

〇インモードFX

〇クラツーα

〇脂肪溶解注射

その方の脂肪の状態などによって最適な施術をご案内しております。

 

その中でも今回は、

モニター様募集中のエクセルレーザーについてご紹介いたします!

エクセルレーザーは、ダイオードレーザーが脂肪細胞に作用して、

脂肪組織から脂肪が溶け出し、リンパにのって肝臓へ運ばれ、

エネルギーとして消費・燃焼していく痩身マシーンです。

通常、ダイエットのために運動をしても

糖分から先に消費されるため、少しの運動ではなかなか脂肪の燃焼まですることが出来ません。

エクセルレーザーの場合、照射した部位の脂肪をすぐ分解することが出来るので

効率よくサイズダウンすることが可能です。

 

施術中の痛みもなく、ダウンタイムも全くないので

ご予定の直前にお受けいただくことも問題ありません☺

また、当院ではエクセルレーザー照射後に

エンディメッドプロ(高周波)を行っておりますので、

さらに脂肪の排泄を促し、むくみやセルライトにも効果大です!!

 

 

 

【症例写真】

before

 

after

元々くびれのある方ですが、全体的にさらにスッキリしています。とくに下腹部の脂肪が減少し、おへそが縦長になりました!

 

 

before

 

after

とてもスッキリしました!肋骨や骨盤がくっきりして腹筋もみえています。

 

 

before

 

after

太もものセルライトがかなり目立たなくなりました!

脚と脚の間に隙間もできています。

【施術料金】

エクセル(ボディ)1パッド 18,500(税抜) 20,350円(税込)

副作用 赤み、乾燥肌

対象部位 顔、二の腕、太もも、ふくらはぎ、腹部、腰、背中

治療回数 複数回推奨

1回の施術 2~8パッドまで施術可能

 

 

モニター様価格につきましては、カウンセリングの際にご案内しておりますが、

通常価格よりもかなりお得にお受けいただけます☺

 

気になる方は是非一度カウンセリングにお越しくださいませ。

 

エクセルについて詳しくはこちら>>> 

無料カウンセリング予約はこちら>>>

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集