新着情報

新着情報

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > 【大人気!】インモードminiFXで顔痩せ☆

【大人気!】インモードminiFXで顔痩せ☆

更新日:2023.02.27
記事カテゴリー:新着情報

毎日寒い日が続いていますが、皆様体調を崩されたりしていないでしょうか?

表参道美容外科クリニックでは、感染症対策を徹底し、

毎日スタッフの健康チェックも行っておりますので、安心してご来院くださいませ☺

 

当院では小顔の治療が人気ですが、

ここ最近は、インモードminiFX(ミニ  エフエックス)に人気が集中しております!

ダウンタイムNGの方には、エクセルレーザーも相変わらず人気です。

 

小顔治療ですと、脂肪溶解注射などの注射系よりも

インモードminiFXもしくは、エクセルレーザーをお受けになる方がほとんどです。

 

今回はインモードminiFXについてご紹介いたします❁

 

インモードminiFXは、

脂肪の気になる部位の皮膚を吸引し、

高周波熱で約38度(BODYは40度)にあたたた状態で2000ボルトの電流を流し、脂肪細胞を破壊する機械です。

 

脂肪細胞以外の細胞を傷つけることなく、選択的にエネルギーを照射できるので安全かつ効果的な治療となっています。

 

また、脂肪溶解の作用だけでなく

高周波熱により皮膚の引き締め効果もあるので、

脂肪が減ることによって引き起こされるたるみの心配もありません。

 

 

 

【施術の流れ】

①マーキング 気になる部位を鏡で確認します。

②照射 左右片側ずつ行っていきます。温度が38度に上昇してから温度をキープしつつ約5分間照射を続けます。(温度の上がり方に個人差があるので、照射時間が異なります。)

③パウダールームにご案内 お支度をしていただきます。(直後からメイク可能です。)

 

【ダウンタイム】

ダウンタイムには個人差がかなりあります。

赤みは当日中に引く方もいらっしゃいますが、赤み・内出血が1~2週間続く方もいらっしゃいます。

初回の施術は大事な御予定の直前ではないご日程をお勧めいたします。

例)施術直後の赤み

 

 

 

 

【施術料金】

インモードminiFX ほほ+あご下

1回 22,000円(税込)

 

4回~のお得なコースもございます☺

※割引モニター様も募集しております。

 

【症例写真】

before

after(4回)

顎下の脂肪がかなり減りスッキリしています。

口横のふくらみも小さくなりました!

 

 

before

after(2回施術)

 

フェイスラインの形がシャープになりました!頬のお肉も減りほうれい線が少し目立たなくなっています。

小顔治療が気になる方は是非一度ご相談くださいませ☺

インモードについての詳しくはこちら>>>

無料カウンセリング予約はこちら>>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集