新着情報

新着情報

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > 【NEW】スネコス注射 小じわ・くまの改善!

【NEW】スネコス注射 小じわ・くまの改善!

更新日:2023.01.20
記事カテゴリー:新着情報

今話題のスネコスを表参道美容外科クリニックでも導入をはじめました!

 

スネコスは、非架橋の低分子ヒアルロン酸と6種のアミノ酸を配合した製剤を、真皮に注入し、真皮の細胞外マトリックスにアプローチして、真皮内を再構築し、皮膚に厚みをもたらし、張り・弾力をよみがえらせることが出来ます。

 

スネコスは、目元や口元の小じわ・ちりめんじわの他、今まで治療が難しかった、目の下のクマに対してもアプローチすることが可能です。

また額の小じわにも効果的で、ボックス注射が合わなかった方や、ボトックスに抵抗のある方にもお勧めです。

 

 

「細胞外マトリックス(ECM:Extracellular matrix)」とは、

細胞以外の成分であり、真皮層にあるエラスチン・コラーゲン・ヒアルロン酸が含まれます。

コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を産生するのが「線維芽細胞」ですが、老化により線維芽細胞が衰えるため、これらの成分が減少し、ハリが失われ、弾力のない老化肌になってしまいます。

スネコスは、非架橋ヒアルロン酸と6種のアミノ酸を、国際・国内特許を取得した特別な比率で配合し、

コラーゲンとエラスチンを同時産生を促進するための最適な比率であることが立証されています。

また、元々真皮内に存在するアミノ酸や低分子ヒアルロン酸のみを使用しているので、アレルギーなどのリスクがとても少なく、安全性の高い注射です。

 

 

【施術間隔・回数】

スネコスは、2週間おきに3回お受けいただくことで、効果の得られる治療です。

3回注射後、約6カ月間維持することが出来ます。

 

 

【施術後のダウンタイムについて】

施術直後は、赤み・腫れが強く出ますが、1時間~1時間半ほどでほとんど治まります。

注射直後

 

1時間後

 

 

 

注射直後

 

1時間後

3時間後

注射をしたところにポコポコっとした腫れがでますが、短時間でほとんどわからない状態になりました。

痛みに関しては、表面麻酔を使用しさらに当院では、極細の針を使用しますので、我慢できる程度の痛みです。

施術後の痛みはありません。

 

 

【症例写真】

Before

After(翌日)

 

 

Before

After(翌日)

 

 

 

【所要時間】

麻酔の時間を含めて1時間ほどです。(初回はカウンセリングがございますので、1時間30分ほどとなります。)

 

【注意事項】

・施術後のメイクは当日赤みや腫れが引いてから可能ですが、摩擦は避けるよう注意してください。

・当日から洗顔は可能ですが、マッサージなどの摩擦はお控えください。

・稀に内出血がでることがございますが、1週間ほどでおさまります。

・妊娠中・授乳中の方、皮膚に炎症のある方はお受けいただけません。

 

【料金】

施術可能部位: 目元・額・ほほ・首

1部位 1回 50,000円(税抜)

3回コース 135,000円(税抜)

 

 

気になる方は是非一度ご相談くださいませ☺

 

無料カウンセリングはこちら>>>

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集