新着情報

新着情報

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > インモードminiFXで小顔治療☆

インモードminiFXで小顔治療☆

更新日:2021.07.03
記事カテゴリー:新着情報

今話題の最新ダイエットマシーン「インモードFX」

インモードFX

 

当院での人気治療部位は

1位 頬・顎下

2位 太もも

3位 腹部

4位 二の腕

となっています。

 

顔・顎下用 miniFX

インモードFXは、脂肪細胞減少させるだけでなく、皮膚の引き締めも同時に行える医療痩身マシーンです。

 

高周波(RF)と不可逆的電気稿穿孔(IRE)の作用で脂肪細胞の細胞壊死(アポトーシス)を促します。RF熱によって膨張した脂肪細胞に対してのみ作用するので、他の組織にダメージを与えることなく安全に治療することが出来ます。

  

①皮膚を吸引します
②RFエネルギーで組織と脂肪細胞を42~43℃にします。
③RF熱によって温められ膨張した脂肪細胞に、2000Vの電流を流し、脂肪細胞を破壊します。

 

とくに頬やあご下は範囲が小さく、体に比べて脂肪の少ない部位ですので、施術可能な痩身機器がとても少ないです。(当院では頬・あご下は、他にもエクセルレーザー、ウルトラセルQリニアでの治療も行っています。)

脂肪溶解注射の痛みやダウンタイムが心配な方にも、インモードminiFXがお勧めです。

 

【治療の流れ】

①施術部位のクレンジング(頬の場合)をします。

②お体を起こした状態で、気になる部位をマーキングします。

③インモードminiFXの施術をします。

④マーキングを落として終了です。

※所要時間は全工程で30分~40分ほどです。

 

症例写真のご紹介です★

あご下インモードminiFX 

Before

After

料金 1回 20,000円(税込22,000円)

副作用 赤み、内出血

あご下の脂肪がスッキリしました!皮膚も引き締まり、タルミも改善しています。

 1回でも効果を実感しやすい治療ですが、複数回がおススメです。

施術中の痛みは、電流が流れるときにピリっとした痛みがあります。痛みに関しては個人差がありますが、中にはウトウトしてしまう方もいるくらいです。

 

施術後、内出血や赤みが出ることがあります。ほとんどの場合3~4日ほどで落ち着きます。マスク生活の今でしたら、赤みも気にならないかもしれないですね!

 

気になる方は是非ご予約お待ちしております!

インモードについて詳しくはこちら>>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集