新着情報

新着情報

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > ウルトラセルQ+ スタッフ感想・写真

ウルトラセルQ+ スタッフ感想・写真

更新日:2020.10.01
記事カテゴリー:新着情報

今回は、スタッフ体験レポートです☺

表参道美容外科クリニックに新登場した「ウルトラセルQ+」を受けた感想、施術前後のお写真をご紹介します。

 

ウルトラセルQ+は、多くのハイフマシーンのデメリットである痛みを最小限にし、より確かなタルミ治療ができる、最新のハイフマシーンです!

ウルトラセルQプラスは超音波を高密度に集束させて、ターゲットに対して焦点的に熱を与え、コラーゲンを熱変性させます。深い層を刺激することが出来るので、引き上げの作用が強いのが特徴です。

 

今回、ウルトラセルQ+ ドットカートリッジ4.5㎜と3.0㎜を両頬に照射しました。

<治療の流れ>

①クレンジング、ホットタオルふき取り

②施術前のお写真撮影

③治療部位の確認、マーキング

④ジェルの塗布

⑤ドットカートリッジ 4.5㎜照射

⑥ドットカートリッジ 3.0㎜照射

⑦ジェルふき取り

⑧化粧水、乳液、日焼け止め塗布

 

<治療前後の写真>

治療前

 

1週間後

フェイスラインがスッキリしました!

ほうれい線、ゴルゴラインも少し目立たなくなりました。

 

<感想>

30代後半になり、たるみによるほうれい線やゴルゴラインが気になり始めていました。20代の頃に比べて、顔が大きく、四角くなった気もしていました。

 

治療中は、頬の上の方だけ少しピリピリとしましたが、それ以外は快適でした。治療後直後は少し赤みがありましたが、1時間程でおさまりました。

翌日からほほに筋肉痛のような痛みがありましたが、10日たった現在は全くありません。

効果の実感としては、洗顔をしている時など、顔を手で包んだ時に小顔になった感じがしました!写真で見て変化に驚きました。

家族には「痩せた?顔がスッキリしたね!」と言われました。

ハイフは痛みが強いと聞いていて心配していましたが、ウルトラセルQプラスなら痛みに弱い私でも大丈夫でした。

 

1回で効果の実感も大きかったので、また受けたい治療です☺

 

 

<料金>

ウルトラセルキュープラス ドットカートリッジ 頬 1回 80,000円

※その他、ドットカートリッジあご下照射や、脂肪溶解作用のあるリニアカートリッジ、毛穴改善のハイフシャワーもご案内可能です。

 

気になる方はぜひ一度カウンセリングにお越しくださいませ。

ウルトラセルQ+のくわしくはこちら>>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集