新着情報

新着情報

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > シミ治療☆ePlus SRA モニター様募集中☆

シミ治療☆ePlus SRA モニター様募集中☆

更新日:2019.05.14
記事カテゴリー:新着情報

今回は、シミ治療の「ePlus SRA」のご紹介です。

 

SRAは、光(IPL)と高周波(RF)を組み合わせた強力なシミの治療マシーンです。

光と高周波というと、フォトRFやオーロラと同じ?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、SRAはフォトRFなどの従来の機械とは違います!

レーザーには「パルス幅」というものがあります。

パルス幅とは、レーザーの光の照射時間のことです。

パルス幅が短いほど、熱が広がりにくく、深い位置にあるシミに対してピンポイントに強く作用します。

SRAは、フォトRFやオーロラに比べてパルス幅が短いので、難しい薄いシミ、頑固なシミにもピンポイントで強く光を作用させることが出来るので、より効果的な治療となっています。

 

当院にシミのご相談をされる患者様の中にも、

他院でフォトRFやフォトフェイシャルを数回やったがシミが薄くならなかったという方がたくさんいらっしゃします。

そのような患者様にはSRAがとても効果的です(^^)

 

今回ご紹介のモニター様は、そばかすでお悩みの患者様です。

治療前は、頬全体(特に目の下)に細かいそばかすが目立っている状態でした。

Before

 

 

After 途中経過(SRA5回)

そばかすがかなり目立たなくなりました。

目元にあった濃いシミも薄くなっています。

全体的な美白もされていて、キメも整いハリが出て小じわも改善しています♥

治療前の状態だと、ファンデーションで隠すのは難しそうですが、

治療後は日焼け止めだけでもカバーできそうですね♥

 

シミ治療なのに、なぜ肌質も改善されているのかというと、

SRAなどの光治療は、単波長のレーザーとは異なり、

複数の波長を持っているからです。

レーザーの場合は、シミはシミ、赤みは赤み、タルミはタルミに効くレーザーというように分かれています。

光レーザーの場合は、広範囲の波長を網羅しているので、あらゆるお肌のお悩みに対して効果的となっています。

また、高周波が同時に照射されるのでよりハリや毛穴の開きに対しても効果が期待できます(^^)

 

当院のePlusには、SRA(SR)の他に、

サブライムとモチーフIRの二つのアプリケーターがあります。

サブライムは、高周波と赤外線の組み合わせの機械で、タルミの治療機です。

 

モチーフIRは、ダイオードレーザーと高周波の組み合わせの機械で、毛穴や小じわなどの治療機です。

シミ以外のアンチエイジングケアももっと充実させたいという方には、

SRA(SR)+サブライム+モチーフIRを同時に行う、トリニティ治療がお勧めです(^O^)

トリニティ治療についてはこちらのブログ>>>

 

表参道美容外科クリニックでは、

SRAのモニター様、

トリニティのモニター様を現在募集しております!

気になる方はぜひ一度ご相談ください。

 

無料カウンセリング予約はこちらから>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集