スタッフブログ

スタッフブログ

表参道美容外科クリニックTOP > スタッフブログ > 《シミ・毛穴・たるみ》ePlusトリニティ治療☆モニターさん募集中です!

《シミ・毛穴・たるみ》ePlusトリニティ治療☆モニターさん募集中です!

更新日:2017.02.27
記事カテゴリー:スタッフブログ

当院の美肌・アンチエイジング治療というと「ePlusトリニティプラス」です☆

3種類の異なるヘッドを使用して、

お肌のあらゆるお悩みに対して効果を発揮できる機械です!

 

①SR・SRA

光(IPL)+高周波(RF)

光治療は、しみ、くすみ、赤みなどお肌の色素に効果があります。

当院で取り扱っているSR、SRAは、光と同時に高周波を照射する機械です。

高周波が付属していることで、より深部にまで光エネルギーを届けることが出来ます。

高周波の引締め効果により、毛穴の引き締め、ハリ感アップの効果も実感できます。

 

 

《光のみ》

 

《光+高周波》

 

 

②サブライム

赤外線+高周波の機械です。

 

お肌のたるみの要因の1つはコラーゲンの減少です。

コラーゲンは、およそ25歳を過ぎると自分では作り出せず、年齢とともに減っていきます。

赤外線と高周波のダブルでコラーゲンを熱刺激することで、新たなコラーゲンを再生し、

たるみを改善します。

 

③モチーフIR

ダイオードレーザー+高周波の機械です。

2つのモードで、肌深部と表面のケアし、鼻や頬の毛穴や小じわなどに効果があります。

 

《IRモード》

鼻や頬などの深い毛穴に照射します。

深部にレーザーを照射し、奥から毛穴を引き締めていきます。

 

 

《モチーフモード》

肌の表面に細かくたくさんレーザーを照射します。

表面近くのコラーゲンが活性化し、キメを整えます。

ハリが出るので、ちりめんジワにも効果的です。

 

 

ePlusトリニティプラスは、

3種類の機械を4つの行程で行っていきます。

イラストで示したように、作用する深さがすべて違うので、

あらゆるお肌のお悩みにトータルでアンチエイジングをすることが出来ます。

 

 

モニターさん写真です

Before

 

 

After(トリニティプラス1回 3週間後)

細かいシミが薄くなり、毛穴が小さくなっています♥

全体的に美白されています。

 

 

現在ePlusトリニティプラスのモニターさんを募集しています!

5回コースが通常キャンペーン価格より大幅割引価格でご案内できます☆

(※モニター様価格はカウンセリングの際にご案内となります。)

 

気になる方は是非この機会にご相談下さい✿

 

 

ePlusトリニティプラスについてはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集