新着情報

新着情報

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > まぶたのタルミに!サーマクールCPTアイで目元パッチリ✿

まぶたのタルミに!サーマクールCPTアイで目元パッチリ✿

更新日:2018.01.24
記事カテゴリー:新着情報

毎日寒いですが、皆様体調いかがでしょうか?

インフルエンザも流行中ですね!

当院スタッフも、うがい・手洗いを徹底して風邪予防しております!(^^)!

 

さて、今回ご紹介するのは目元のタルミ治療「サーマクールCPTアイ」です。

 

年齢とともにまぶたの皮膚もたるみ、

二重のラインが狭くなったり、目が開けにくくなったりします。

アイプチやマツゲエクステの影響によって、まぶたがたるみを引き起こしやすくなるため、

最近では、若い方でもまぶたのタルミを着なされている方が増えています。

 

一度皮膚がたるんでしまうと、自然に戻すのは難しいです(>_<)

まぶたのタルミにお悩みの方には、

サーマクールCPTアイがお勧めです!

 

サーマクールCPTアイは、目元専用に作られた専用チップを使用して治療をします。

これが目元専用チップです。

 

通常のフェイス用チップとの比較です。

(※フェイス用チップをまぶたに照射することはできません。)

 

 

この小さいチップをまぶたに細かく照射していきます。

ほとんどお痛みも無く、施術直後からメイクもOKです!

 

~施術の流れ~

①クレンジング(顔全体or目元のみ)

②マーキング(専用マーキングペーパーでマーキングをします。)

③コンタクトレンズを装着(DRが専用のコンタクトを挿入します。)

④照射(両目の上でおよそ20~30分ほどです。)

⑤クーリング

トータル施術時間は全部で40分ほどです。

 

 

メーカー提供の写真です

被っていた皮膚がかなりスッキリして、目も開けやすそうです。

 

 

 

通常のフェイスチップを使用して、額をしっかり照射することで

まぶたのタルミを改善するという方法もあります。

(※トータルチップでの症例写真(メーカー提供)です。)

二重の幅が広くなり、眉毛の角度も変わっています。

 

その方のお肌の状態によって、どのように治療するのが最適か、

DRのカウンセリングの際に詳しくご案内をしております(^^)

 

気になる方は

ぜひ一度ご相談ください(^O^)

 

サーマクールCPTについてはこちら>>>

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集