院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > 小顔 > 小顔注射☆ 脂肪溶解注射ミケランジェロ

小顔注射☆ 脂肪溶解注射ミケランジェロ

更新日:2019.06.01
記事カテゴリー:小顔

今回ご紹介させていただくのは、脂肪溶解注射「ミケランジェロ」です。

 

体はもちろん、顔の脂肪にも効果的です!

 

小顔注射というと、脂肪分解注射「輪郭注射MLM」や「BNLS」もありますが、

これらの注射で効果が分からなかったという方にも、「ミケランジェロ」は試す価値ありです★

 

脂肪溶解注射「ミケランジェロ」は、注入した部位の脂肪を分解し体外に排泄し、脂肪細胞自体を減少させる薬剤です。

BNLSは血流改善が主成分なのでむくみやすい方には向いていますが、脂肪細胞の数自体は減少しません。

BNLSネオなどもデオキシコール酸が配合されていますが、その量自体は少ないので、多少マシなくらいです。

 

なのでBNLSで効果が見られなかった方でも、ミケランジェロなら1回でも効果が実感できた!という方も多いです。

 

また、従来の脂肪溶解注射(PPC)に比べると、

腫れや治療後の痛みがかなり少なくなっていますので、

日常生活への支障もほとんどありません。

個人差がありますが、2~3日は多少の腫れや熱感があり、

触れると少し痛みが出る場合もあります。

 

従来の脂肪溶解注射の成分である、フォスファチジルコリンとデオキシコール酸Naに加え、

アミノ酸、αリポ酸、カルニチンが配合され、腫れが少なくなっただけでなく、

効果も格段にアップしています!

 

とくにデオキシコール酸は近年注目の成分でアメリカでは

「カイベラ」というお薬でFDA(米国食品医薬品局)の認可を取得しています。

ただしデオキシコール酸のみでは腫れてしまうので、カイベラは効果はあるものの、やはりある程度腫れるようです。

ミケランジェロはデオキシコール酸をデオキシコール酸Naにして炎症を抑える成分がはいっているので肝臓にもやさしく腫れも非常に少ないのです。

 

実際の施術としては、

当院では、マイクロカニューレを使用して注入をしています。

何カ所も針を刺さないので、内出血のリスクも低くまた治療中の痛みも少ないです(^^)

 

頬のミケランジェロのモニター様の写真です。

施術前

 

施術1回目 2週間後

いかがでしょうか?

1回でもかなりスッキリしていますね!!

フェイスラインの丸みが少なくなり、小顔になっています。

ご本人様も自覚ありです。

 

個人差はありますが、脂肪溶解注射ミケランジェロは1回でも効果の実感できる治療です。

1回 1ブロック(10×10㎝) 30,000円

両頬ですと2ブロック必要となります。

 

顔だけでなくボディにも使用できるので

気になる部位の部分痩せやも可能です。

 

気になる方はぜひ一度ご相談ください。

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集