新着情報

新着情報

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > ニキビモニター様募集中✿美容クリニックのニキビ治療で肌質から改善!

ニキビモニター様募集中✿美容クリニックのニキビ治療で肌質から改善!

更新日:2017.01.24
記事カテゴリー:新着情報

 

繰り返し出来るニキビ。

塗り薬や飲み薬だけでは、薬を使っている時は良いけど、

やめるとまた出来てしまう・・・

しつこいニキビはいったいどうしたら治るのかといいますと。。

 

「ニキビのできにくい肌に変える根本的な治療が必要」です。

 

ニキビの代表的な治療というと、

「ケミカルピーリング」です。

ケミカルピーリングは、グリコール酸(AHA)やサリチル酸(BHA)などの薬液をお肌に塗布し、

余分な皮脂や角質を剥離していく治療方法です。

従来のピーリングは、グリコール酸かサリチル酸のどちらかのピーリング剤をお肌に塗り、

約3~5分ほどおいて、中和するというもので、簡単な治療ですが、
人によっては結果を出すまでにかなりの回数が必要なこともあります。

また、稀に治療後の乾燥や赤みなどもあり、治療後はしばらく化粧の糊が悪いなんてことも・・・

 

とはいえ、

ニキビにケミカルピーリングは有効です。

ケミカルピーリング数回でもニキビは改善するので、

まずは通常のケミカルピーリングとビタミンCイオン導入を試してみるのもいいと思います。

 

一方で、年中ニキビに悩まされて何をやっても治らない、、

という方には

表参道美容外科クリニックでは

最新のピーリングマシーン

「ハイドラフェイシャル」

をお勧めさせて頂いております。

 

さらに、ニキビの殺菌作用のある

ePlus SR(IPL+RF)と、

ビタミンCイオン導入の組み合わせ治療もあります。

 

ハイドラフェイシャルは、

グリコール酸とサリチル酸が混合になっているピーリング剤と、

水流を使用して毛穴に詰まった皮脂や汚れを根こそぎ取り除いていきます。

 

水分と栄養分を与えながら角質を取り除いていくので、

従来のピーリングに比べ、治療後の乾燥や赤みなどが出にくくなっています。

 

通常のピーリングの約半分の回数で肌質改善が期待できる、

最新のピーリングマシーンです。

 

日本ではまだ導入しているクリニックが少ないですが、

美容大国アメリカでは大人気治療になっています。

 

 

ePLus SRAは、

光治療(IPL)と高周波(RF)の機械です。

IPLには殺菌作用があるので、ニキビの原因であるアクネ菌を殺菌します。

また、ニキビ跡の赤みや色素沈着にも効果的です。

 

 

ビタミンCイオン導入は、

ビタミンC誘導体を、肌の奥に浸透させる治療です。

皮膚にはバリア機能があるため、塗るだけでは表面までしか届きません。

イオン導入は、微弱電流でバリア機能を一時的に弱めて真皮層まで有効成分を浸透させます。

ビタミンCは、美白作用以外にも、肌老化を遅らせたり、傷ついた細胞を修復する作用があり、

美肌には欠かせない成分です。

 

 

✩ニキビを本気で治したい方必見情報✩

この3つの治療を組み合わせた

表参道美容外科クリニックオリジナル「ニキビ徹底治療」のモニターさんを現在募集中です!

ハイドラフェイシャル 10回

ePlus SRA 5回

ビタミンCイオン導入 10回

のコースが通常価格よりかなり割引でお受けいただけます♥

※モニター様割引価格はカウンセリングの際のご案内となります。

 

 

ニキビをしっかり治したい方は是非この機会に一度ご相談ください。

 

ご予約はこちらから>>>

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集