新着情報

新着情報

表参道美容外科クリニックTOP > 新着情報 > ☆モニターキャンペーン中☆部分痩せならエクセル!!② エクセルの痩せる仕組みについて

☆モニターキャンペーン中☆部分痩せならエクセル!!② エクセルの痩せる仕組みについて

更新日:2017.01.20
記事カテゴリー:新着情報

寝ているだけの痩身 エクセルの痩せる仕組みについてご紹介いたします。

エクセル (5)

 

通常、運動などによって脂肪を燃焼する場合、先に糖分が燃焼されその後に脂肪の燃焼がされるため、

なかなか脂肪燃焼回路が作動しません。

エクセルレーザーを照射した場合は、照射した部分の脂肪細胞にダイレクトに作用し、

脂肪組織から脂肪が溶け出し、リンパに流れ肝臓に運ばれて燃焼させることができます。

1xcell

2 xcell

3xcell

4xcell

 

 

エクセル照射前後の脂肪の状態です

エクセル②

白い部分が脂肪細胞です。

パンパンに膨らんでいた脂肪細胞から、脂肪が溶け出しペタンコに小さくなっていますね。

このようにエクセルは直後から脂肪細胞に作用しますので、

施術前、施術後にサイズを計測するとすでにサイズダウンしています。

 

レーザー照射時間は10分~20分間(パッド数によって異なります)

ベッドに横になっているだけで痩せることが可能です。

もちろん、施術中の痛みなどは一切ありません。

 

 

次に施術の流れのご紹介です☆

①サイズチェック、写真撮影

②体内分析

001 (2) 004

二の腕の内側に機械を当て、体内の脂肪量、基礎代謝、水分量などを計測します。

 

③エクセルレーザーを照射

スタッフ エクセル (14)

専用のベルトでエクセルパッドを固定します。

ボディ用は1パッドも結構大きいです。

1回10分間4パッドまで一度に照射可能で、1日最大8パッド(20分間)行うことが出来ます。

 

④マルチポーラーRF

002

高周波の機械で皮膚の引き締め、セルライトの除去、リンパの流れを促進します。

 

⑤サイズチェック・写真撮影

 

所要時間は約1時間ほどです。

初回はカウンセリングがありますので、1時間半~2時間ほどとなります。

 

現在エクセル部分モニターさん募集中です!

 

この機会にぜひ一度ご相談ください。

 

 

部分痩せならエクセル① 2つのFDA認可を受けているのはエクセルだけです!はこちら>>>

 

エクセルについてはこちら>>>

 

 

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集