院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 切らないワキガ・多汗症☆ミラドライ☆1か月後モニターさん

切らないワキガ・多汗症☆ミラドライ☆1か月後モニターさん

更新日:2015.06.25
記事カテゴリー:院長ブログ

今日は切らないわきが・多汗症治療☆ミラドライ☆を受けて1か月後のモニターさんがご来院されました。

 

 

ワキの状態を1か月を通してみると

 

術前のワキの写真↓

前 (4)

前 (3)

 

ミラドライ施術直後↓

直後 (1)

直後 (2)

少し水分で腫れていますね。

この時点では腕を下げてもほとんど違和感ないくらいです。

この状態から1回少し腫れて3日くらいで大方落ち着いてきます。

施術当日の夜は何かわきの下にものを挟んでいるような感じです。

 

ミラドライ施術1週間後↓

①1W後 (1)

①1W後 (2)

1週間も経過すると、ほとんど腫れはないです。

パッと見た目には正常に戻っている感じに見えますね。

まだ腕を上げると少しつっぱり感があります。

 

ミラドライ施術後1か月↓

1Mご (1)

1Mご (2)

すっかりきれいな状態です。

 

 

ミラドライモニターアンケート

1か月後

img184

①治療後の状態についてお聞かせください。

たまにつっぱる感じがありますが、マッサージをするとすぐにつっぱる感じもなくなるし、少し前までしこりが出来て気になりましたが、

キレイになくなったので気にならなくなりました。

汗は普段の生活ではほとんどかかなくなりました。

 

②治療後の変化について、〇をつけてください。(〇をつけたものを記載)

<汗>   約70~80%の減少

<におい> 約50%の減少

 

③治療を受けての感想をお聞かせください。

今までにニオイや汗を気にしていることが多かったので、治療後ももしかしたら今匂っているかもと心配してしまうこともたまに思ってしまいますが、

汗は治療前に比べるとかなりかかないし、洋服にも黄ばみがないので確実に汗もニオイも減っていると思うと、

受けてよかったなあと、思いました。

 

 

 

モニター様お疲れ様でした。

1回でもかなり改善しましたね。

モニター様は2回法を選択されているので2回目の施術は4か月後以降になります。

2回受けるとさらに症状が改善するので楽しみにしていてくださいね。

 

次回ご来院おまちしております。

 

 

切らないわきが・多汗症治療ミラドライ(miraDry)についてくわしくはこちら>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集