院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ >  miraDry(ミラドライ) モニターさん

 miraDry(ミラドライ) モニターさん

更新日:2014.09.19
記事カテゴリー:院長ブログ

今日はミラドライのモニターさんがご来院されました。

症状としては、17歳位に友達から臭いを指摘されて気になり始め、現時点でご自身としては、汗とにおいと両方気になるとのことで、

ご相談に来られました。 カウンセリング後に後日miraDry(ミラドライ)施術となりました。

a

当日アンケート

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えてください。

脇の臭いがあると友人に言われたのがきっかけで、手術法を調べて、切らない手術があることを知り

受けたいと思いました。

②手術を受けてみての感想をお聞かせください。

痛みもほとんどなく、安心していられました。

手術中も、リラックスした雰囲気で説明もしてくださって、

とてよかったです。

③治療後の状態(腫れ・赤み・痛み・しびれなど)を教えてください。

少し脇に何か入っている感覚があります。

赤み、しびれは特にありません。

痛みも今はほぼ感じない状態です。

④その他、気づいたことがありましたらお聞かせください。

特にありません。

ありがとうございました。

 

 

 

ミラドライ施術 1週間後アンケート

1

①治療後の状態についてお聞かせください。

当日の夜、麻酔が切れた頃~2日間程度痛みがありました。また特に左側のワキがしこりのようになって気になったのですが、3、4日程度でほぼ元に戻ってきました。左右とも熱を持った感じがありました。

②治療後の変化について、〇をつけてください。(〇を付けたものを記載)

<汗>       約70~80%の減少

<におい>     ほとんど減少

③治療を受けての感想をお聞かせください。

デオドラントを用いずに生活できているので、とても楽になりました。

痛みも長くつづかず、本当に手術を受けて

よかったと思いました。

 

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

切らないわきが治療miraDry(ミラドライ)についてはこちら>>

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集