院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > ミラドライ(miraDry) モニターさん☆切らないワキガ・多汗症治療☆

ミラドライ(miraDry) モニターさん☆切らないワキガ・多汗症治療☆

更新日:2015.05.23
記事カテゴリー:院長の症例解説

 

今日は切らないワキガ・多汗症治療ミラドライ(miraDry)のモニターさんがご来院されました。

汗とにおいが両方とも気になるということでした。

それまではボトックス注射を3回ほど受けられていたそうです。

 

施術前ワキの写真↓

前 (3)

においのもとのアポクリン腺のエリアはわきの有毛部です。

その範囲を少し越えるくらいの範囲を照射します。

麻酔は当院オリジナルのハイパーウエット法です。

 

ミラドライ照射直後の写真↓

直後 (2)

両脇でも約1時間で終了しました。

 

当日の感想を書いていただきました。

当日アンケート

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えてください。

汗やにおいが気になり、それを気にして人と接したり服装を考えたり、いろいろな制汗剤やボトックスなど試してみたのですが、

いまいち効果が得られなくて悩んでいたところミラドライを知り、ダウンタイムが少なく切ったりもしないでできるので受けてみようと思いました。

 

②手術を受けてみての感想をお聞かせください。

初めの麻酔はチクッとして少し痛かったのですが、耐えられないという程ではありませんでした。

ミラドライの手術自体もネットの口コミで見ていたのですが、

全く痛みもなく、あっという間に終わったなあという感じでした。

 

③治療後の状態を教えてください。

痛みやしびれなどは特にありません。赤みも思っていたよりなかったので安心しました。

腫れは若干あり、ワキになにかはさんでいるような感じはありますが、そんなに気になりません。

 

④その他、気づいたことがありましたらお聞かせください。

手術の流れや、術後のケアなど細かく説明していただいたので

とても安心できました。

 

 

モニター様お疲れ様でした。

次回の検診をお待ちしております。

 

 

切らない多汗症・わきが治療ミラドライ(miraDry)についてくわしくはこちら>>

 

 表参道美容外科クリニック 美容外科 美容皮膚科

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集