院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > ミラドライ☆多汗症・わきが治療 モニターさん☆

ミラドライ☆多汗症・わきが治療 モニターさん☆

更新日:2015.05.20
記事カテゴリー:院長の症例解説

 

5月になって季節がら多汗症とわきが治療のお問い合わせが多くなっております。

今日はミラドライの多汗症のモニターさんがご来院されました。

 

ワキの汗と汗をかいた時のにおいが気になるとのことでした。

ワキを診察すると、すぐにうっすらと汗がしずくになるくらいでした。

前 (1)

 

そしてミラドライ照射↓

ミラドライ オペ (3)

 

そしてミラドライ照射終了

直後 (2)

ミラドライ照射直後の状態です。

少しだけ何かはさんでいるような違和感がありますが、試しに腕を上げ下げしても問題ないです。

ガーゼやテープなどの固定も必要なく、このまま洋服を着てご帰宅できます。

(サインペンのマーキングの印はだんだん消えてきます。)

 

 

 

モニターアンケート当日

img154

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えてください。

たまたまネットで広告をみつけたのがきっかけです。

ミラドライという施術方法(切らなくていい方法)があり、たった1回、1時間、値段的にもこれなら受けてみたいと思い申し込みました。

 

②手術を受けてみての感想をお聞かせください。

楽しく会話しながら、あっという間に終わってしまいました。

 

③治療後の状態を教えてください。

少しゴモゴモした違和感があります。

 

 

 

モニター様お疲れさまでした。

次回の検診をお待ちしております。

 

 

ミラドライについてくわしくはこちら>>

 

表参道美容外科クリニック 美容外科 美容皮膚科

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集