院長ブログ

院長の症例解説

表参道美容外科クリニックTOP > 院長の症例解説 > 切らないワキガ・多汗症治療ミラドライ☆割引モニターさん 2回法

切らないワキガ・多汗症治療ミラドライ☆割引モニターさん 2回法

更新日:2015.03.27
記事カテゴリー:院長の症例解説

 

今日はわきが・多汗症治療ミラドライのモニターさんの経過をご紹介です。

 

まず1回目施術前のワキの写真↓

 

回目前 (2)

 

1回施術後の写真

様術前 (1)

とくに変化なしです。傷跡ももちろんありません。

 

2回目ミラドライ施術直後↓

2回目直後 (6)

ミラドライ施術直後なので麻酔の水分による腫れがありますが、まだつっぱり感などないです。

 

2回目アンケート(1回施術後の感想になります。)

2回目当日アンケート

①1回目治療後から現在まで日常生活での変化や、何か気になったことはありますか?

 

制汗剤をあまり使わなくなりました。暑い日や緊張した時ににおいが気になっていましたが、

ミラドライ治療後は気にならなくなりました。

日常生活における支障はなくなりました。

 

②今回の治療を受けての感想をお聞かせください。

 

1回目治療後は、においは無くなりました。汗はまだ気になるので効果がてき面に出ればと思います。

治療中(麻酔)の痛みは前回より少なかったと思います。

 

 

 

 

モニター様お疲れ様でした。

においは全くなくなりましたね。汗もこれでさらに少なくなると思います。

次回検診をお待ちしております。

 

 

 

切らないワキガ・多汗症治療ミラドライ(miraDry)についてくわしくはこちら>>

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集