院長ブログ

院長ブログ

表参道美容外科クリニックTOP > 院長ブログ > 切らないワキガ・多汗症ミラドライ(miraDry) モニターさん

切らないワキガ・多汗症ミラドライ(miraDry) モニターさん

更新日:2015.03.23
記事カテゴリー:院長ブログ

 

今日は切らないワキガ・多汗症治療のミラドライのモニターさんの施術直後の感想のご紹介です。

 

症状としてはやはりワキの汗が気になってしまうことと、においも汗が出たときに気になるとのことでした。

ワキの治療は2回ほどボトックス注射をしたことがあるそうです。

ボトックス注射で症状自体はある程度抑えることが出来たのですが、ずっとこれからボトックスを打つのもどうかというのと、やはりボトックスではにおいが取りきれないのでは?とうことでご相談に来られました。

カウンセリング後にやはり半永久的なミラドライを受ける決意をされました。

そして本日ミラドライの施術となりました。

 

 

 

わきの写真 ↓

術前 (1)

 

施術後当日アンケート

img103

①ミラドライの手術を受けようと思ったきっかけを教えてください。

以前から、汗の量、においが気になっていた。

夏が来る前になんとかしておきたいと思い、今回手術を受けた。

 

②手術を受けてみての感想は?

痛みも全くなく、これで本当に汗が減ればもっと早くに手術を受けておけばよかったと思う程、あっという間だった。

今後が楽しみ。

 

③治療後の状態を教えてください。

まだ、麻酔が効いているからか、痛みは全く気にならない。

腫れはでており、ワキのしたに何かをはさんでいるかのような感覚だが、あまり気にならない。

 

④その他、気づいたことあればお聞かせください。

今後、どのように痛みが出てくるか、腫れるかわからないが、

効果が楽しみ。

 

 

 

 

モニター様お疲れ様でした。

思い切ってミラドライを受けられてよかったですね。

ミラドライは汗にもにおいにも両方に効果がありますので楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

切らないワキガ・多汗症治療ミラドライ(miraDry)についてくわしくはこちら>>

 

 

 

 

お気軽にご相談ください 0120-333-929 03-6450-5865
  • 無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談
  • モニター募集